よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

私って神かも

シュトーレンすごく上手にできていた。

分けた人からも絶賛で満足。

明日のためのローストビーフも作ったし、

なんだか良いクリスマスになりそう。

 

日本酒飲んでこたつでぐうすか寝て今起きたけど爽やかな気分。

 

あ、ジェイゾロフト2日飲み忘れてる。 

 

急いで飲もーと。

 

なんだか、楽しいなぁ。

 

こういう日が続けば幸せなんだと思う…!

 

久しぶりに買い物して

ワンピと靴とピアスと髪飾り買った

 

かわいくてすごくお気に入り。

 

おしゃれ、たまにしかしないけど着るのが楽しみよ。

 

明日もまた近所の友達にシュトーレン渡してくる。

 

楽しみ

 

いえー!メリークリスマスぅ!

 

酒飲んでたくさん食べよ

 

クリスマスてなんのお祭りだっけ?

 

まぁ楽しければいっか!

 

 

…こんな時でも、いろんな人のことが頭をかすめる。

 

少しでも幸せな1日が過ごせますように。

 

私だけ楽しくてなんかごめんね