よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどくせー

私のめんどくさがり具合がまじやべー

 

ブラつけるのめんどいから最近ずっとつけてない

絆創膏貼っとけばいいや。みたいな

 

下着の上下ちがうのもどうでもいいし

寝間着が裏表違ってもそのまま着続けるし

 

仕事場で仕事着に着替えるのめんどいから、

仕事着になにか羽織ってごまかしてそのまんま家から出てるし

 

服装あたまおかしーんじゃねーの

言われるけど

 

誰も気にしないから大丈夫だろ

 

やばい、いろんな事がズボラすぎてやばい

おおらかで済ませられねーぞ

 

まぁいいか。

 

今交際中(友達期間?)の二人がいるんだけど

 

一人は面白くてラインで爆笑するし

割と真面目な話もするし話し合う。

でも顔が特に好きではない。

 

も一人はお上品な若い男の子で、

家柄がいいんだろうなー

て感じの雰囲気。

顔かわいい。

でも私に興味ないんだろーな(笑)

て、感じだね。

 

みんな私のこと綺麗かわいい言うけど

そんなんわかってるわー

 

よかったなぁ!私と話せて。

 だったら金よこせやー

 

ったく。

 

めんどくせー

 

何もかもめんどくせー

 

なんか実際に出かけたり遊んだりしたら楽しいんだけど、

行動するまでがめんどくさすぎる

 

てか今日暇だな