よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

投稿するの忘れてた日記

サイゼ飲みをしようと思うよ!

 

お見合い相手と。

彼氏?てことになるのか。そういえば

 

一緒にベッドで寝たけどキスもしなかったけどね。

謎シチュエーション♡

 

なんか、キスするぞするぞ!

みたいな、こっちの雰囲気も見ないで

そわそわされると、

なんかこっちは気づかない振りしてスルーしてしまうんだよね。

 

別にしてもいいんだけど、

観覧車の中とか少女漫画みたいでこっ恥ずかしくて逆にできねー

 

私はウブってことになってるから

まぁ落ち着いてくれ。

 

1.5lのメガワインみたいのがあるらしーじゃん。

安いらしいし、それがぶ飲みしよっかな