よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

交際終了させる

悪い人ではないんだが、ナチュラルに人に自分の好みを押し付ける人だった…

 

いやー、

料理7品とか作って、彼の先輩たちに振る舞って、

帰り言われたことが、

下味の味が薄いね?

オムライスがお店の味=お母さんの味と違う?

まじでか。

 

その精神性がわからん。

 

色々あるけど、幼稚の一言に尽きるのかな。

 

悪気なく人に逐一文句を言うタイプだ。

これはあかん。

 

実家の玄関とか台所まで口を出されると思わなかった。

そこは私の管轄じゃねーし。

 

体型絞れとか、私の体重を知った上で付き合い始めたんだろーが。

 

なんでも自分の好みとか理想に相手がなってくれると思わないでくれ。

 

私は私で、君は君で、君のママは君だけのママだからな。

 

越えたらあかんライン考えてーな。

 

悪気の無い人だけど、すまん。

 

明日の朝お断りする。