よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどくさい~~~~~~~

毎日のおつまみのことを考えるとちょっとハッピー

 

今日は里芋とこんにゃくの煮物と切干大根と新ジャガの煮物作るんだ~

 

ほうれん草と豚肉のオイスター炒め的なものも作るし

 

美味しいお酒と自分の作るつまみが大好き

 

私、つまみ作れる人間でよかった。

 

天才。私神。

 

明日は仕事早く終わるから、

日曜日の昼間から公園で飲もうと思ってるからそのお弁当の準備とかしないと。

 

まぁ私一人なんだけど。

 

一人で公園で飲んでても、

そこは人の多いとこだからそんなに目立たないとこだと思う。

 

人生楽しい(´;ω;`)

 

お酒飲んでれば本当に毎日が楽しい。

 

休肝日とかいらね。

ビール3杯くらいなら休肝日みたいなもんだろ。

 

男とかめんどくせーーーー

 

婚活するのだるい。

 

毎日酒とつまみ飲んで食べて寝て、

イケメン飼って日々の世話をさせたいわ。

 

…でも私どっちかと言うと人の世話するほうが好きだな。

 

イケメンにご飯食べさせてニコニコしてもらいたいな。

 

んで乳首とか舐めてーな

 

楽しそうだな…

 

宝くじ当たんないかな。

買ってないけどさ!

 

誰か愛と金くれ。

ただしイケメンに限る(´;ω;`)♡

 

そろそろ家着くからつまみ作るか