よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ラミクタールの湿疹

輸入してラミクタール使ってるんだけど、

手のひらとか足に湿疹できる~~~~(笑)

 

マイザー軟膏塗ってれば割と大丈夫だから

毎日飲み続けているけど。

 

ジェイゾロフトは興奮した幸せ感があるけど、

ラミクタールはどうだろ??

鬱を抑えるのは弱めなのかな?

 

気分安定剤の中では、

抗鬱効果も少しあるらしいから、

 

なるべくこっちで大丈夫ならこっちでいきたいわ。

 

ジェイゾロフト1日100ミリとか飲んでたけど、

やっぱり活性化しすぎちゃうみたい

 

そいえば、私、市販薬のODは

エスタロンモカバファリンくらいしかしたことないけど、

 

ブロンが市販薬の中だと人気みたいですね…!

 

やってみたい(´;ω;`)

 

いつか販売停止になる前に少し買い置きしておこうかなと思うけど、

どうだろう?(´;ω;`)

 

そういうことしないほうがいいと思う…

 

だけど、お酒2日禁酒中でなにも楽しみがない…

 

何をしたらいいんだ?

 

太るからお酒辞めてみたけど…

 

うーんうーーーーーん

 

また家族に心配かけるのは嫌だから

ODとかはもうしたくないな。

 

あ、でも喘息のときの応急処置にブロンいいのかもしれない…

2瓶だけ買っておこうかな…………

 

うーん、うーーーーーーーーーーーん

 

お酒でらりるのとODでらりるのはどっちがいいんだ???

 

明日、朝から公園でつまみもって行こうと思ったけど少し寒くなるらしいよね。

 

うーん(´;ω;`)

悩む…

 

あー、でも喘息がほんとに酷いから買うだけ買うか…

 

…いや、うーーーーーーーーーーーん

 

太るのが嫌で酒やめてるから、

ウォッカかジン買って炭酸で割って柑橘系絞ったの飲むかな。

 

それくらいならいいよね。

 

やっぱり薬でODするのはやめたほうがいいと思う…

 

これ以上頭おかしくなったら大変なことになるよ…