よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

交際断った

昨日の仕事の帰りのラインで、

早く会いたい♡大好き!付き合いたい!

とか、たくさん送られてきててげんなりしてて、

 

うん、気持ちは嬉しい。

これからお互いに色々知っていこうね。

 

って言ってんのに、

俺、好きになったらずっと好きでいるけど、

このままじゃどうなるかわかんない…

 

とか言い出して、

ふーん、じゃあいいよ♡

 

と、思って、交際断った。

 

いやー、だって、何様?

ビル・ゲイツかなんかか?

 

お前にそこまでの価値があるのか???

 

いやー、よくわかんねーな…

 

私みたいな容姿のいい子は引く手数多だって分からんのかね?

 

まぁそれは良いとして、

なんで上から来た?

お前に何の権限があるの?

なんで会って3日目でお前のこと好きにならなきゃいけないの?

 

結婚相手に、思いやりのなさ(幼稚さとか無神経さ)、明らかな女癖の悪さがある人は当てはまったら断るって決めてる。

ていうか、知り合ってすぐにそんな発言しちゃうやつって、頭絶対に悪いよね。

 

今回のも、

思いやりがあればそんな、人に自分の感情を押し付けるようなことしないからね。

 

自分勝手過ぎてドン引くわー…………

 

今日は家帰ったらアラビアータとスープパスタ作ろーと

 

毎日お酒とおつまみが楽しい♡