よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ミサイル落ちろ

疲れた仕事行きたくねー

 

みんなしね

 

地球終われ

 

なんの罰ゲーツなんだよまじ

 

みんななんのために生きてるの?

 

死ぬの痛いから嫌だから生きてるだけだよね?

 

うーん

死ぬとき痛いけど、終われば痛いと思った記憶も無くなるよね。

じゃあ総合的に考えたら痛みは結局無いってこと?

 

痛かったと考える脳みそが無くなるもんね?

 

じゃあ大丈夫なのか??

 

だけど本能で死にに向かうの怖いよね~

 

首吊って、意識なくなるときは

スコーンと無くなったけど、

ハマらないときはひたすらやっぱ痛かったよ

 

全身麻酔かけて終わらせてほしいよね。

 

私達ってなんのために産まれて生きて死ぬの?

 

地球っていう大きな水槽で何かに飼われて

何かの実験でもされてるのかな?

 

そうだとしたらもうわかんないもんね~

 

てか、自殺してもしなくても明日生きてるか死んでるのかのどっちかだし

そんなに変わりはないか。

 

私達、なんで無を許されなかったんだろうね?

 

ほっといてくれれば良かったのに。

 

てか、私達の観測できない何かとか、神とかがいたとしてもよ。

 

そいつらも結局何のための存在なんだ?

て話よね。

 

崇高な使命のための存在で~

世の中のバランスを取る~

 

とか言われてもさ、

で?

 

って話しじゃんね。

 

そういうふうに自分が理解してるだけで、

周りから何も干渉されずにその個体だけでもう既に出来上がっているような状態ってありえるの?

 

はぁ~めんどくせ~

 

産まれた時から死ぬまで麻薬を打ち続けることが最適解で良くない?

 

だって何をして充実したとか、楽しかったとか達成感だなんだとか、人との繋がりが~

 

とか言うけどさ、

そういう気分になれるのも脳の伝達物質の働きなんだから、

気持ちよくなりたいなら麻薬打ってれば良くない?

 

多分人生のすべての幸せより麻薬の気持ちよさのほうが上なんじゃないかな。

 

お酒飲まないで3日目だけど

人生つまんなすぎ

 

お酒ないと夜も食べなくていいやなるし

 

電車の中に閉じ込められて

ぎゅうぎゅうになってさ~

 

それでも私達ひとりひとりに価値がある!

自分は特別な存在!

とか思える?

 

今回無事に死んでもさ、

また次も何かあるんだとしたらうんざりするよね。

 

だけど、みんな今回のことしか覚えてねーし

どうしようもねー

 

なんの嫌がらせなんだ?

 

ていうか、紛争地の人とかもさ、

人間としての何かが確立する前に殺されてさー

 

そういう人もいるし、理不尽の波に流される命ばっかりだよね

 

まぁ、私はどんな環境のいいところにいたとしても脳みそが壊れてたら詰んでるよね。

 

だって、世の中、

脳みそは健康な不細工とか強く生きてるよ。

恥を知らないうちの上司みたいなガイジも楽しそうに生きてるよ。

毎日俺は悪くない!あいつらがおかしいんだ!って咆えてるよ

 

素敵ですね♡♡♡♡♡