よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

丈夫な肝臓

3月半ばに検査した血液検査の結果が良好だった。

 

ガンマ19とか、安心したわ。

 

毎日飲んでるときだったけど、

やっぱり私ってフィジカルエリートなんだな。

 

メンヘラ、無駄に身体が丈夫説を私は支持してる。

 

来週からお見合い、積み重なって疲れる~

 

さっき、顔めっちゃタイプの、

高収入イケメンからお見合い来たけど、

親が女医と大学教授で、

私には合わないと思うから断った。

 

顔だけでも金だけでも性格だけでも結婚てできないよね。

めんどくさいね(´;ω;`)

 

頑張ろ~~~