よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

いろいろ~

また人を愛せるか不安。

 

今、お見合いで二人と仮交際になった。

とりあえず二人とも良い人。

 

36と24が今回の交際相手なんだけど、

二人の性格は真反対な感じ

 

24の方はノリがよくて陽キャって感じで、

でも世代的なものかどこかドライな感じの人

私と持っているものがいくつかかぶっていて、日本酒が好きらしい。

多分趣味は合う。

 

36の方は真面目で情熱的な感じ?

私とのお見合いの時、第一希望の企業面接に来た就活生みたいな感じで張り切っていた。

しきりに私の目鼻立ちが整っていて、

美しいと褒めてくれたり、私の顔がタイプな感じらしい。

 

 

どうかな~

私、また人を好きになれるのだろうか。

 

私が誰かを幸せにできるのだろうか。

 

まぁ少しずつ会っていろいろ見てみますか~