よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

なんか一昨日から頭痛い

この間、女友達と遊んだんだけど、

結婚にはお金は必要ないとか言ってた。

 

まだ若いからそういう感覚なんだろうけど、生活していくのにはお金は必要だと思うんだよねどうしても。

 

好きの延長線にいつでも、結婚があるとは思わないんだよね。

 

相手のことが物凄く好きで大変な生活してたことあるけど、幸せだったけど身体壊したし、子供も作れないし、どうしようもない感じだったよ。

 

通勤のときに同棲してたとこ、

近く通るから別れてから2ヶ月位毎朝号泣してたし、悲しみで死んでしまうんじゃないかと思ったけど、

でもやっぱり好きだからって何十年もその気持ちのみで暮らしていけるわけではないと思う。

 

お金じゃないよ~ていってたけど、

全てはバランスだと思うんだよね。

 

まぁ、こういうのはほんとに価値観色々だからいいんだけど、わざわざ人の価値観をその人に向かって否定されると悲しいなという感じなわけで。

 

お金=汚いもの

て、考えは私は無いからなぁ‥

 

生活していくのに安心して暮らせないと多分、私病んじゃうし。

 

まぁいいや。

 

がんばろ