よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

眠れない

23時に布団入って目を瞑ってるのに眠れない。仕事どうしよう。

 

不眠症って治らないのかな。

頭の病気かなんかなのかな?

夜になると義務感で布団に入るけど、眠気っていうのが来ない。

 

夜に眠くなったから寝るっていうのが一年に数回あるかないかくらい。

 

私多分頭おかしいんだ。

それか発達障害的なやつかな?

 

目を瞑ってても色んな言われたことやってしまったこと思い出すし、なんかのポスターの広告文みたいのとか意味のわからない言葉とか浮かんできてザワザワうるさい?落ち着かない感じで中々眠れない。

 

もう死んで安眠したい。