よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ちかれた

またこれお見合いの話しなんですが、

昨日会ったバツイチ子供いたんだが~~~

 

バツイチなのは別に問題にはしていなくて、

プロフィールにも子供なしって書いてあったのに、

 

会って食事していたら、

子供発覚。

来年小学生らしい。

 

まじかよ~~~~~~。

 

良い人だけどさすがに無理だわ。

 

疲れた。

 

あと1人、エリートさんとお食事したんだけど、

この人、女の子と付き合ったことないらしい。

 

婚活市場、童貞多くね??

 

普段見ないようなタイプの人がわんさかいるからビビるわ。

 

全然、話している感じとしては普通だし面白いんだけどね~

 

てか、一回も付き合ったことないのになぜいきなり婚活したんだ?

 

何回かやるだけでも、遊ぶくらいしたらいいのに。

 

まぁ、すごい真面目だよね‥

 

何回かデートして考えよーと