よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどくさ

私の親が頭のおかしい人じゃなければなぁ‥

 

願ったところで意味がないのだけれど。

 

まともな嗜好回路とは思えないわ。

自分の親なのに。

 

野生動物のほうがまだ知能あるような気がする。

 

自然災害みたいなものだから仕方ないね。

 

私、人に何言っても伝わらないんだなっていう無力感に20年以上も打たれ続けた人生だったから、

 

人とまともに議論するのもできないんだよね。

 

向こうがなんかおかしいよな~

と思っても、

どうせ他人なんだから分かんねーんだろうな。

 

なんか指摘するのもしんどいし、

危害を加えられなければスルーしよ‥

 

という折れ癖?がついてて、

 

私の弟は、

自分こそが正義。

俺の正しさを相手に認めさせてやる!!

 

みたいな気概のある人物なんだけどね。

 

まぁ、その弟の正しさっていうのも割と基地外みたいなルールで謎なんだけどねん♡

 

弟は、

お前は正しい事分かって、相手が間違っているのに気づいてもなんで指摘しないの?

 

お前、色んな人から優しい優しい、言われてるけどさ、

それ、優しさとかじゃなくて、他人がどうでもいいからなんだろ?冷たいやつだよなぁ!

 

て、言われて、ねーちゃん泣きそうだわ(´;ω;`)

 

だって、しんどい。

相手が間違ってても、それやったらアア~割とやばめですね~~。て思っても、うんうん、そうですね。

って言う方が楽なんじゃ(´;ω;`)

 

疲れる思いしてまで、

相手に自分の気持ちを伝えなくてもいい。

てかどうせ分かんないだろうし。

自分の我を押し通してまで何か私にメリットはあるのか?

 

ああ~

結婚下手な人としちゃったら

割と過激なDV被害者になりそう~~~~~笑

 

こわい~~~~~~~~~笑笑笑