よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

躁状態と銭湯巡り

昨日は上野の方の銭湯と練馬の方の銭湯と、家の近くの銭湯に行った。

 

朝6時から銭湯行って、

怪しい24時間居酒屋で朝飲みして、

帰りはお惣菜買って昼宅飲みして、寝て

銭湯行って、もつ焼きでビール飲んで、帰りに地元の銭湯。

 

躁状態で元気です。

 

練馬の方の銭湯が凄い好みだった。

朝から行ったところは大きくてスパみたいな感じで楽しいんだけど、人が多いのよね。

 

練馬の方のは貸切状態だったし

サウナ、あんまり好きじゃないのに、

そこのサウナは口とか鼻が痛くならないしちょうど良かった。

 

脱衣所も広くて清潔で、レトロなタイルが美しい。

昔ながらの謎の機械とか体重計もかわいいし

 

44度位の熱すぎない熱湯あったのと

水風呂は23度位と、温めなんだけど、

これはこれでゆっくり入れてリラックスすごいする。

 

ビル銭湯だけど天井ある程度あるしよかった。

 

地元の方は初めて行くとこ行ったんだけど、

いまいちだったなぁ~

井戸水を使ってるくらいしか特徴ないし、

暑いのに水風呂ないし天井低いしうーん。

 

はー、今日も疲れた。

納豆、おくら、長芋、ネギ、たくあん混ぜたものをつまみにしようと思う。