よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

あーつまんな

今日怖い夢見た。

 

どこか遠い場所で4時間くらい電車乗らないといけなくて(新潟とか長野とか?)

 

ひたすら乗ってるんだけど行き先合ってるのか乗換え大丈夫なのかずっとそわそわしてて、電車の接続?とかで降りなきゃいけないんだけどどれ乗ったら良いのか分からなくて、終電の関係か、埼玉のどっかにしか辿り付けなさそうで怖かった。

 

起きてからもなんだか怖かった。

 

起きてからしばらくぼーっとしてたんだけど、

そういえば鬱の時って、

意識ある時はずっと迷子になってるような不安感が強かったな~とか思い出していた。

 

毎日、起きて歩いて出勤してぼーっと仕事して帰ってきてお酒飲んで寝て。

これって現実なのかなぁ。

 

なんだかフラフラ感が落ち着かない。

 

死んだ時に、はい、お疲れ様でーす。

て、誰かに声かけられるような気がして、

今回の人生に没入できない様な感覚。

 

自分が夢見てても夢だと分からないんだから、脳みそっていい加減なものよね。

 

歩いてるときに上から鉢植えが落ちてきたり、

今急に車が当たってさぁ、即死とかしたらさぁ

 

今ここで感じてたはずの感情とかどこ行くのん?

自分の死すら感じられなかったら、どうやって最後は落ち着くんだろ?

 

急に気絶してそのまま眠りにつく感じなのかな?

その時、夢は見ないのかな?

 

本当に今現在、私は夢を見ているんではないのかな?

 

てか、生存本能とか生殖本能てなんだろね?

 

命を繋いだところでなんかあるのかね?

 

当事者達は分かんないんだろうけどさ。

 

はー、つまんない