よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

思い出してた

今日は色んなことを思い出した1日だった。

 

夢で元カレの車に乗ってる夢を見た。

 

元カレの車はスピードの出る車で、つくりがしっかりしてるから、スピードが出てるのが分からなくて、あれ?早いかも。今何キロ?と聞いたら190キロ(笑)と、返されたこととかが昔にあって、

それが凄く怖かったのかそういう夢を見た。

 

夢の場面は、なぜか愛媛の高速?

で、スピード出してて、怖いからやめてよ!

と、私が怒ってて、

目の前の高速の入り口?出口?のとこで、

いきなり前の車全部が爆発して、炎がドカンとなって、車が炎上して焦げてる車ばかりになって、

 

それにびっくりしたのか、高速かなんかを猛スピードで逆走してる夢で、本当に怖かった。

 

夢でよかった。

 

で、近場の温泉銭湯に、行ったんだけど、

元カレのこと思い出してた。

 

彼の家でふざけあったり、

ん~かわいい(笑)と、私にチュってしてきたり、車運転してる彼の顔とか、一緒に買い物して鍋作ったこととか、

ラインのテレビ電話で、通話してるときの顔とか。

素晴らしいクオリティの変顔とかとか(笑)

私がタバコバレて泣いてたら、なぜかセックスに持ち込まれた事とか‥‥

意味わかんねえーーーーーー(笑)

泣いて萎えてるんだから家に帰らせろや!笑

 

別れたあとのたまにの食事で、

俺怪しい仕事してないよ?!あーいう業界の中ではまともな物をやってるよ。

って、酔いながら私に話してきたこととか

新潟の温泉とか群馬の温泉とか、山梨の温泉とか、ぶどう狩りとか、いちご狩りとか、みかん狩りとか、南伊豆のシュノーケリングとか、本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかった。大好きだったよ。

 

彼に結婚するつもりなかったとしても

たくさん楽しい思い出くれて本当にありがとう。

 

元カレに良い人生が待っていますように。

 

そして今、元カレの前の元元カレの事を思い出していた。

 

うまかっちゃん美味しかったね~

忙しすぎて彼親から送ってきてくれた美味しい豆腐、湯豆腐で出してあげられなくてごめんね。同棲してたのも楽しかった。

野球を解説しながら教えてくれて、楽しかった。ありがとう。

 

いつか君も幸せになっていてくれ。