よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

思い出す

凄い思い出すんだけど、

私が居酒屋でバイトしてたときの先輩が大好きだった。

 

顔はすごいイケメンなんだけど、

行動もイケメンで、男に好かれるようなイケメンだった。

 

本当に懐かしい。

 

本当に優しかったなぁ~

 

私のミスを先輩がかぶってくれたり、

なんだかんだで心配してくれたり、

言葉ではお前馬鹿だな!

みたいなこと言ってる人だったけど本当に優しい人だった(´;ω;`)

 

懐かしい。

また会いたい(´;ω;`)

 

この先輩のこと大好きだったけど告白とかあり得なかったし、自分もこの人のこと好きなの気づいてなかったから、サシ飲みはしたけどデートとかはしたことない。

 

本当にいい人だった。

 

この人と結婚したかった(´;ω;`)

 

今日、夢でこの先輩のこと思い出して切なかった(´;ω;`)

 

この人は本当にいい人だった。

変なことよく言ってるけどみんなに愛されてたのは、その人の性格が良かったし、

人のミスもうまくフォローしてくれるところにあったと思う。

 

連絡先知らないからどうしようもないけど、

幸せになっててほしい。

 

本当にありがとうと思う。