よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

寂しい

ああ~~~~~寂しい(´;ω;`)

 

だけど他所の人に何か煩わされるのもやだし

 

なんていうんだろう。

 

ああ~~~

寂しい。

 

ひたすら寂しい。

 

こんなクソ人間が受け入れられる時なんて来ないんだろうなぁ。

 

なんだかんだで結婚したりしそうだけど、

その生活の中でも孤独感で病みそう。

 

寂しいぜ!!!!!!

 

脳みそがいけないんだと思うよ。

 

もう救いがこの脳みそと人生にはない。

早く過ぎ去ってくれないだろうか。

 

終わりの時に、

やっとか‥と思うのかな。

 

だけど未遂したとき、

いつも起きた最初のときにはホッとした気持ちがあったし、

あーこれはやばいかも。死ぬかもと、思ったら

情けないというか、なんとも言えない気持ちだったし、私は何がしたいんだろう。

 

安心して穏やかに過ごしたい。

 

こう、今、好きと言ってくれている人がいるのに(多分、ヤリたいだけだろうが)

 

なんか誠実に向き合えない(´;ω;`)

 

人を受け入れてその後捨てられるのが怖い

 

咀嚼されて吐出されたくない。

 

なんだろう。

なんていうのか。

 

寂しい。

 

どんなことで裏切られて、

その場合、私がどのように行動したら相手の心を傷つけられるのか。

 

しか考えてない。

 

私はまた人を愛せるのだろうか。

 

物凄く私を好きになった人を凄い裏切り方をしてまた自分が孤独になるのにエクスタシーを感じるし、私の影響力というか、何かで誰かの人生をズタボロにしてやりたい。

 

なんでこういうおかしい考えが湧くんだろう?

 

なぜ?

 

人を傷つけたくない。

 

だから人と関わりたくない。

 

なんなんだろうか。この矛盾は。

 

ただの傍観者になりたい。

風か何かになって、己の自意識とかもふわふわとしたものになって、誰かの頬をぬるりと過ぎ去ってみたい。

 

誰と喋っても、よく言われるのが

こんなに価値観合う人、生まれて初めてとか言われるけど、

 

私は???????????

ですよ。

 私の価値観なんて自分でも掴みきれない頭のおかしいアレなのに、君は私の何に共感したの?

 

多分、私が否定しないからだと思うけど、

 

それは君を受け入れたわけじゃなくて、

どうでもいいからだよ。

 

まぁ、よく分かんない。

 

寂しいぜ、寂しい