よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

えげつない夢を見たの

酷い夢を見た。

 

夢の話をする。

私は、枕元に金属バットを置いているのだけど、外で物音がしたので、金属バットを握りしめて外を見に行った。

 

知らないおじちゃんが、

よぼよぼとしながら、私の家に凄く近づいてくるし、何かしようとしている。

 

何をしている?誰?何をしようとしている?

 

言わないと殴るぞ。

と言って金属バットを地面に打ち付ける。

 

違うんだよ。違うんだよ。

と言うが近づいてくるので、振りかぶって手首とか太ももを2発くらい殴った。

 

力は入れたら死ぬかもしれなかったので、

あまり力入れなかったけど、

殴った。

 

そしたら、それは父親だった。

なぜか夢の中では対峙したとき、父親と認識できなかった。

 

カクヤス??とかの宅配のバイトをしているらしい。(夢の中では、朝の4時とか5時だったけど)

 

私が金属バットを持ったのは親を守るためだったのに、なぜこんなことになったんだ???

 

しかも、その後家に他の宅配の人が来て、

対応をちゃんとしなかったため、不快に思わせてしまいました。申し訳ありません。首にしましたので。

 

と、言って、チョコをくれた。

 

えぇ、私は父親を殴った上に仕事を首にさせてしまったのか?

 

父親は照れたような笑いをしていた。

 

悲しくなって、

ブログに書き込んだ。

 

けど、途中までしか書いていないものを間違って送信してしまって、

親を金属バットで殴った。

という文だけで送信してしまった。

 

そしたらめちゃめちゃ叩かれて、

しかもそれは小学生?の頃からやっていたようなブログで、人格否定と、容姿のこととか、メンヘラについての罵詈雑言を受けた。

 

うわ~~~~~~~。と、思って、

途中送信してしまったことと、

ブログを、また書いてアップしたんだけど、

なんか文字を入力するところが狭かったりでうまく入力できなかったり

 

嫌な焦りだった。

 

コメントがたくさん来て、

なぜか知らないリスカ野郎から、自分のリスカも凄いんです。みたいなグロ画像送られてきたり、丁寧な言葉で軽蔑します。みたいな内容のコメント来てたり、やんなっちゃった。

 

それで夢から起きた。

 

んんんんん?????

夢なのかどうなのか最初わからなくて、

全身が汗まみれだし、父親を殴ってしまったという後悔と、ブログの炎上にビビってた。

 

でも夢では枕元のもっと近いところにバットを寄せていたし、そもそも小学生の頃からしているブログもないし、夢の中では、外は雪が降っていたけど、多分今降ってないし、

そもそも自分の父親を見て父親と認識できないはずがないな‥と思った。

 

こうしている今も寝起きでポヤポヤしながら書いているから文がおかしいとおもう。

 

生理前の悪夢は鮮明で辛い。

もう2月の2日から今日までで、覚えている悪夢だけでも4個見てる。

覚えていない夢ならもっとあると思う。

 

生理前、いっつもいっつもなぜ悪夢を見るのか?

疲れてしまった。

 

苦しい。

 

なんだか下腹部に差し込むような痛みもあるし、

お腹からプクプク変な音がしてくるし頭痛いし最悪。