よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

浮気なんてしねーよ!

なんか、向こうが出張に行ってるせいか、
浮気をするなよとちょいちょい釘を刺される。


うるせー!浮気なんてめんどくせーもん誰がするかー!
めんどくせーんじゃ、べろべろばー!

他の人好きになったらなったでしゃーないし、
そんときは君の魅力不足だよー!

っるせー!!

…いやまぁ、ちょっとした束縛って嬉しいけどね。



そうそう、浮気とかって、
浮気するなするな言っても意味のないことだと私は思ってるよ。

するなするな言われたらしたくなっちゃう気もするし、
どう考えても私よりスペック高い可愛くて料理できる優しい子なんてなかなかいないしさー

ぶっちゃけ、私は向こうが浮気するとは全然思ってないよ。

てか、好きになっちゃうくらい魅力的な人が現れて、彼氏がその人のこと本気になっちゃったら仕方ないし、
むしろ良かったやん。
て、思うよ。

人は誰も縛れないんだししゃーない。

ちょっかい出すだけだして、適当なことしてるならアホかと思うけどね。

私は浮気はしない。
他の人を好きになったら今の彼氏と別れるだけだし。

でもそもそも基本的に男が嫌いだから、まぁそういうこともあんまりないんじゃないですかねぇ。

いやぁ彼氏可愛いよ可愛い。
自分、ちょっとモテるアピールしてくるし、
なんとも言えない幼さが可愛い。いじらしい。

男の人の見栄とか自慢っていじらしくて健気で可愛らしい。

はー、私が転職したらどうなるんだろ。
嫉妬が激化したりすんのかな…。

いやまぁさすがに大丈夫だろう…。