よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

どうでもいいのに、なぜ

うちの母親と弟の喧嘩があかぁん(´;ω;`)

弟、母親のこと殺すかと思ったよ‥

いやーほんと怖すぎぃ‥

弟がどう考えても悪いんだけど、
相手が余裕無いのに追い詰めちゃうのが母親の悪いところなんだよねぇ‥

弟は、余裕無いからって人に当たってもいいと思ってる謎の精神の持ち主だし、
みんなあばばばばばばばってかんじ。

疲れちゃったなー

なんでいつも私が仲裁して、おどおどしないといけないんだろう。

ある程度私は人から納得できないこと言われても、
大きい声とか手を出されない限り、反抗しないし、頷いておく性分なので、本当に理解ができない。

その場を収めておけばあとあと楽なんだから、黙っておけばいいのに。

て、思って、弟と母親にイライラしてしまう。

他人に干渉しなければいいだけなのに、
どうして地雷をわざわざ踏み抜いていくのか‥

はあ〜〜疲れてしまったよ、ほんと