よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

出勤前のひとりごと

休日は彼氏と過ごして勉強してた。

はー。楽しかった。

本当に優しい。

しかも来週、仕事で使う道具、オーダーメイドで買ってくれるらしい。
1番安くても5万以上するやつだけど‥
あと今度旅行で2泊するんだけど、それも出してくれるらしい。

彼氏、そゆことしてるから貯金出来ないんじゃないかな‥(´;ω;`)

私は自分で買うつもりなのに、
向こうが出したいみたい。

今回の彼氏は、普通のサラリーマンだから、あんまり金銭的に無理してほしくない。

しゃーないから、その分、一緒にいるときは快適に過ごせるように色々してる。

小さなことでも向こうは気づいてくれて感謝してくれるし愛しい。

本当、可愛い人。

色々と捻てる私だけど、大事にしてあげたい。

いやー、まあ私仕事もう辞めるからしばらく無職だけど、彼のおかげで美味しいもの食べまくれるし、旅行も行けるし転職に使うものも買ってくれるし、最高だわ。

しかも、会社都合で解雇にしてもらったから、
失業手当も70万くらい入るし最高すぎない?

なんか、こう考えると本当、女ってチートだよね。

男の人に、本当に感謝してる。

私、収入少ないけど今まで何不自由ない生活おくれたのは今までの彼氏とか、彼氏じゃないけど助けてくれる人のおかげだわ。

そろそろこの年齢じゃ男の人からの恩恵も少なくなると思って資格の勉強して転職するとこなんだけど、

なんだかやたらに今の彼氏は、私に期待してくれてる。
勉強も転職も応援してくれてありがたい。

あーいい人。

だから、私、頑張って勉強してスキルを身に着けていつか役に立てるようになりたいぽよ。

前向きにがんばろーと