よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

最近の私。

入社するまではほとんど同棲って感じ。


来月入社だから今月は彼氏の家にいる感じ。

本当に私のこと信頼してくれてるのは分かるけど、
今更思い出してきたけど、
クレカの番号とかセキュリティーキーとか見せようとしてくるのやめてほしい。 

本当にアホの子で心配。

もし変なのに引っかかったら本当に困るわ。

心配で心配で、よく言い聞かせたけど、
多分分かってない。

他人は信頼するな。親も、私のこともだ。

と、言ったけどなんも分かってないよ。

本当に心配。

私は確かにかわいいし優しいし料理もうまいし、家の掃除もしてくれるし、
ボタン取れたら付けてあげるし、
優しいよ。

だけど、表向きは優しくても怖い人だっているのよ。

何度も教えているけど、
彼は根っからいい子だから分かんないかも。

本当に心配で、憂鬱になってきた。

私みたいな高スペックの女なんて存在しないんだよ。普通は。

気をつけろほんと。
私じゃなかったら騙されてたよ。ちょろすぎか。
反省しろ!!!!!!!!

まぁ私、メンヘラだけどね。

本当に心配。

他人事なのに、心配。
大丈夫かな。

彼が、優しいのはとても良いことなんだけどね。

それは、ありがたく思うんだけどね。

あー。

とりあえず、明日は家事セーブして、勉強頑張ろっと