よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

仕事なんだかんだ楽しい

昨日までは全然打ち合わせの資料とかまとめられず延々とグズグズループをしていたのだけど、
今日はなぜか後半サクサク進められた。

‥昨日と同じことやってんだけどなぁ‥

なんなんだろう?

可能性としては、
パソコンの資料を画面上でいじるのではなく、
一度印刷してから、その上から書き込みして編集の方向性を決めてから、元の資料をいじるようにしたことと、
昨日は23時に眠れたことと、鼻炎が今日から収まってきたこと。 

あと、完璧に諦めたこと。

今月は仕事が、多すぎてできなくて当たり前だろと開き直ったというか、月曜辺りに仕事完璧にやるのは諦めたから少し楽になったというか、
投げやりにやっていたのが逆に良かったのかもしれない‥(笑)

なんだかんだで、やっぱりこの仕事が好きだなぁ。

職務と関係ない理不尽で昨日はむかむかしてたけど。

頑張ろっと。