よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-08-10から1日間の記事一覧

仕事終わりのご褒美

いま仕事終わった。 家と職場の中間駅に安くて美味しい串揚げ屋さんあるそうだから行ってきます。 1日の終わりはやっぱり美味しい食べ物とお酒だよね。 生きる幸せってこゆこと。 さー、楽しみ楽しみ。 お風呂はいるのめんどいからほろ酔いなったら家帰って…

働きたくねー

20分寝坊したー そのおかげで、よく眠れた感じがするけど。 今日も、今日が終わるまで時間つぶし頑張ろう。 むかつくことも多いと思うけど、 それは一瞬のことだから、流していこう。 自分からは必要最低限の話しでいいし、 適当に頷いて、 とりあえず、もく…

軌道修正っ

なんだろう、今日朝から昼間は暑かったのに夜は冷えるね。 寒うぅ。 色々と頭の中で感情だけが渦巻いて、涙が出てくる。 うへぇ、、だるすぎ♡ 生理前でホルモンやばいんだろうな。 子宮取ってやりたいわ。 くそー、男どものこと笑えんな。 女もホルモンの調…

私達は終わるのよ

あ、もう終わっているんだった。 なんだろう、 無性に寂しいしやりきれない気持ちね。 もう、ほんとに誰かに愛される気がしないわ。 だって、私が誰かを愛せる気がしないもの。 ほああああああああ。 寂しくて虚しい人生でした。