よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医学的だと言い張る潔癖症

今日もお疲れ様です。 突然ですが、、 自分だけの価値観とか、 マイルールってありますよね。 身体を洗う順番とか、 散歩のコースはできるだけこういう順路が良いとか。 好きな人には言葉で表現してもらいたいとか。 まぁ、それはいいんですよ。 本人が、し…

ちーかれた

漢方始めました。 今日で2日目です。 足の裏が痛くて仕事に支障が出るのと ストレスがひどく、過食が止まらないため。 漢方薬局でもらったのは 加味逍遥散というもので、 女性特有の不定愁訴とかに使われるものみたいです。 昨日飲んで寝たら、 今まで朝のむ…

性欲の愚かさについて

男性諸君。 考えたことはないですか? なぜ、自分は下半身にここまで、支配されてるのか?! うーん。。 本能らしいですけどね。 大変ですよね。 しかし。 なぜ、お金を払ってセックスをしたいとおもうのか? それがなぞです。 オナニーではダメなのか?? …

昼からビール

昨日は、飲みのあと元カレの家少しいて終電で帰ってきたのだけど、 今日突然、仕事が休みになった。 2時間ほどとりあえず、事務だけして これから家に帰ります。 家に帰ったら着替えて、 ビール飲みに行ってきます! るんたった 暑いからビール絶対に美味し…

焦燥感

今はいいんだけど、あともうすぐで大変なことになる気がする。 あと二、三年のうちに重大なことが発覚する気がする。 家族の病気だとか、 弟の職に対することで問題が起きそうな気がする。 そのときまでに私の身の振り方をちゃんとしておかないと人生がつむ…

愛されたかったという思いについて

夢を見ました。 私が血を流して苦しんでいて お母さんに助けてって助けを求める夢。 どんなに叫んでも声が出なくて身体も動かなくて。 私を横目に見るだけで無視されるの。 お前なんて産まれなければよかったと その視線が言っているのです。 夢から冷めても…