よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝付けないのが治らない

なんでなんだろーーーこれ小さい頃からずっと治らない多分脳の機能的な欠陥があるんだと思う。思考を止めることって意図的にするの不可能だよね。曲とか頭の中で流れてきちゃうし、 色んなこと思い出して毎日寝付けない。寝付くスイッチみたいのが切り替えら…

勉強たくさんしたい。時間がもっと欲しい

定期的な躁状態なーう。勉強が楽しい。意識高い系な最近。凄く、やりたいことたくさんあって、 勉強したい分野がたくさんある。もっともっと時間がほしい。けど、英語はやっぱり興味出ないんだよね‥。知り合いはUSなんちゃらって米国バージョンの公認会計士…

出勤前のひとりごと

休日は彼氏と過ごして勉強してた。はー。楽しかった。本当に優しい。しかも来週、仕事で使う道具、オーダーメイドで買ってくれるらしい。 1番安くても5万以上するやつだけど‥ あと今度旅行で2泊するんだけど、それも出してくれるらしい。彼氏、そゆことして…

睡眠外来行ってくる

色々とあって、おそらく半年以内には、 普通の人の睡眠のタイミングで生きていかないといけない状況が差し迫ってきた。これはやばいと。もともと9時出社だったのを、10時出社にしてもらって、帰りが遅い日は次の日11時出社とかにさせてもらってたけど、 これ…