よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートになりたい

温泉付き、三食付きのニートになりたい。 娯楽はスマホがあればいいや。 ニートなりたい。 ニートが人間の勝ち組だよなぁ。 …まぁ、私、ニート適正ないから無理か。 1年も続けられなかったわ。 将来への不安がない金持ちの子供だけか。 楽しくニートできるの…

リフレッシュできた1日

昨日は山梨に母親と泊まって、 宿の岩盤浴に2回入って、温泉にも3回入って 庭のこたつでゆっくりして、鯉見てぼーっとして、 美味しい夕食とお酒飲んで、 幸せすぎた。 今年一番癒やされたのかも。 朝五時に起きて温泉と岩盤浴も入れたし。 宿は男と来ないほ…

改善されてる

生理前の2週間前から、ジェイゾロフトを飲むようになって2ヶ月目なんだけど、 相当良いみたい。 ・頭が沸騰するようなほてるかんじがほとんどなくなった ・とことん落ち込みすぎることも無くなった ・休日でも午前中に起きれるようになった ・上司にも優しく…

同棲していた頃の話

私、彼が大好きだった。 今ではどんなふうに彼を愛していたのか、 感覚が思い出せないんだけど、 でも、私の人生はこの人と歩んでいくものだと本気で思っていたんです。 本当に本当に大好きで、 身体を壊すくらい相手に尽くす生活だったけど、 あの頃のむく…

楽しい幻覚

個人輸入で、ハイプロンっていうやつと、エスゾピックって、やつを買ったんだけど、 ハイプロンで幻覚見た! 通常量だったんだけど、 ぼーっとカーテン見てたら、 カーテンがうねうね動いて、 ひだのところとかで、人の形になったり、 カーテンの上に飾って…

元カレとはもう会わない

そうそう、タイトルと違う話からなんだけど、 一昨日、エビトーストとレッドカレー作ったんだけど、 海老トーストに、スイートチリソースかけて食べたかったのに、お母さんか私の調味料勝手に片してて、チリソース見つけられなくて。 せっかくここまでは完璧…

グリーンカレーとガパオライス

作りましたっ! ほんとはいつも、画像のせたいんだけど、 画像検索とかで特定されそうで(´;ω;`) グリーンカレー、濃厚で、サラサラだけどまったり~ ココナッツミルク入れたり、牛乳入れたり、 ナンプラー、鶏ガラスープ、しょうゆ、オイスターソース、砂…

タイ料理自作してみるか。

グリーンカレーとガパオライス、作りまーす。 タイ料理作るのは初めてだわ。 自分で作るときは、和食9割だからなぁ。 でもなんだかエスニックな味を食べたくなってしまって。 作るのが楽しみ。 美味しく作れたらいいなぁ。

躁鬱が治らないならもう死にたい。

自分が普通の状態なのか、 躁状態なのか分からない。 自分は、気分が良くなったなぁ。 鬱がよくなったのかな?と思うし 毎日お風呂に入れるようになったし、 母親が帰ってくる前に食器も洗えるようになった。 料理もよく作るようになった。 ストレスが減った…

あれ、躁状態なのかも(´;ω;`)

なんか不安になってきた。 婚活するの、年明けまで待とうかな? ちょっと落ち着いたほうがいいのかも。 私、きちがいだから、自分の精神状態がまともなものなのかそうでないのか判断できない(´;ω;`)

婚活始めます。

私、結婚したいし子供がほしい。 ので、結婚相談所に話を聞きに行きました。 大手の2つ。 ちょっと、名前を出すのはやめておくけど。 婚活サイトでもいいかなと思ったけど、 結婚への本気度がイマイチわからないんだよね。 だから入会金少し高いけど、 お金…

ひとりごと

昨日からいきなり精神的に波が無い状態が続いている。 特別気分がいいわけでもないけど、 普通なんだよね。 シーーーーーン。て感じ。 生活しやすくていい事だ。 3日前から命の母ホワイト飲んでるから、 それのおかげでもあるのかな? 割と命の母ホワイト、…

なんだか今日は不安定

さっきまで書いてた記事消えた。 なんだかすごく憂鬱だったみたいで、 夕方から、20時半くらいまでは苦しかった。 なんの理由でとかじゃなくて、 意識をなくしたい感じだった。 悪夢から覚められなくてもどかしい感じみたいな。 終わりのないトンネルを歩か…

肌の美容について

私、今まで、肌だけは何もしなくても綺麗で昔から褒められていて、 今も褒められるんだけど、 最近、そばかすが目立ってきたなぁと思ってきた。 化粧水もつけないし洗顔も夜だけだし、 日焼け止めも塗らないし、あまりにも無頓着だったんだと思う。 もう25だ…

昨日の飲み会

楽しかったぁ!! 女子グループ5人と時間なんとなく連絡してたから駅前で会ったのは普通なんだけど、 同じ小学校の男子も4人たまたまいて、 しかもラインも知らないのに、飲み会とは関係ない小学校の男子、たまたま駅前で会って、 なんで同窓会みたいなこと…

頭に熱がこもる

生理前、頭に熱がこもる感じがする。 耳も熱っぽいような。 風邪の初期症状??みたいなのが出るんだよねぇ。 このこもったのがイライラに変換されている気がする。 なんだか、 色々考えてきちゃう。 それは置いといて。 ってスルーしてきたことがどんどん積…

おでんおでんおでーん

冬はおでんと鍋だよねぇ!!! 私はだいたい毎日おつまみは自作しているんだけど、 冬はおつまみ作りが捗るのよね。 牛すじの煮込みも素晴らしく美味しかったし、豆乳鍋も素敵すぎたし、 おでんも家族に好評で、 今日もまた作った! おでんは大鍋でたくさん…

軽い鬱って気持ちいい

わかる人にはわかる気持ちかもしれない笑 悲劇のヒロインちっくなふわふわとした鬱が楽しいんだよねぇ。。笑 趣味で死ぬ方法考えて 妄想が捗るのよね。 軽い鬱だからまだ楽しいんだけどね。 まだ客観的に、 あー脳汁の調子悪いな。。 って自覚できてるときは…