よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういやだ

私の見ているものは全部嘘で私のこれまで産まれてきて今までも全て何かの夢か幻できっとそこに存在しないものなんだ。 母親の酔って舌足らずになった怒鳴り声もきっと本当はないんだろう。 なんで母親と弟は喧嘩してるのか分からないけど、この人たちは私の…

胃痛

胃が痛い~~~~~~~~ ムカつくんじゃ~~~色んな意味で。 ( ´ー`)フゥー... 普段胃痛なんてならないから、炭酸飲んだり実験してたら余計酷くなったよ(´;ω;`) なんなんだろね、ほんと 疲れちまったよい。 早く終わりますように。 早く私の人生が終…

眠れない

23時に布団入って目を瞑ってるのに眠れない。仕事どうしよう。 不眠症って治らないのかな。 頭の病気かなんかなのかな? 夜になると義務感で布団に入るけど、眠気っていうのが来ない。 夜に眠くなったから寝るっていうのが一年に数回あるかないかくらい。 私…

なんか一昨日から頭痛い

この間、女友達と遊んだんだけど、 結婚にはお金は必要ないとか言ってた。 まだ若いからそういう感覚なんだろうけど、生活していくのにはお金は必要だと思うんだよねどうしても。 好きの延長線にいつでも、結婚があるとは思わないんだよね。 相手のことが物…

疲れた

最近、月終わりなので残業が多くてちょっと身体が辛い。 あと仕事の取引先みたいなとこの新人君から連絡先書かれたメモ渡された。 その人が嫌いとかではないんだけど、 向こうの名前も私知らないし、この先仕事で会うし、気まずいんだが。 面倒くさがりだか…

わたしは健康

割と穏やかに普通に過ごせている。 生理前??のせいか悪夢と、上司と喧嘩する夢で怒鳴って起きたりはたまにあるけど。 母親がなんだか鬱っぽくて起き抜けに泣いたりする。 ホルモンがなんか良くないんだろう。 私の抗うつ剤飲ませている。 赤い命の母も買っ…