よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生理がこない

ピル飲んでるからいつもぴたんこで来るのに アルコール休んで4日だけど、 それのストレスのせいか生理3日も来ない~~~~~~~~ 別にいいけど、 浮腫んでるのが治らなくてイライラする… そいえば、 ラミクタール25ミリで湿疹出なくなってしばらく経つから…

はあ

親に腹立っつわ~ なんなん? なんであんなに歯周病進んでんのに歯磨きしないの? なんで私が歯磨きしなきゃいけないの? ビール飲み終わるの待って、私寝るのもう2時なんだが。 どんだけわがままなん お父さんもさ、 血液検査もしたし膀胱のエコーもとった…

ふぉっ

眠りたくない眠りたくない眠りたくない眠りたくない 寝たら明日がいるううううううううううう 眠らなくても明日がいつの間にか来てるうううううううううう だけど明日が来なければいつまでも死ねないいいいいいいいいい 憂鬱うううううううううう~♡♡♡♡♡♡ め…

やばい、生きるのが辛い そういえば毎日辛かったか。 いつもどおりか。 安心しました 仕事したくないね 毎日酒飲んで寝て起きてぼーっとしたい もういいや、と思いながら 寿命を消化していく毎日 ちゃんと毎日生きてるの偉い 私偉い。 今日も一日頑張った。 …

そういう星の元に産まれたのね

今日、女三人の飲み会があったんだけど、 色々めんどくせーな。 一人が美人で、一人が太ってる子なんだけど、 その美人の子が、 その太った子の目の前で、私だけ合コン?に誘うとか、 その太った子が、 実は今まで処女で、 そういう関係の男関係を私だけに相…

ミサイル落ちろ

疲れた仕事行きたくねー みんなしね 地球終われ なんの罰ゲーツなんだよまじ みんななんのために生きてるの? 死ぬの痛いから嫌だから生きてるだけだよね? うーん 死ぬとき痛いけど、終われば痛いと思った記憶も無くなるよね。 じゃあ総合的に考えたら痛み…

しかも誰にぶつけるのかも分からないこれ

そりゃもちろん、私達、なんの意味もないの分かってるの存在意義とか特にないし特別な何かの使命のために産まれたわけでもないんだけど 100年後には知り合いも死んでるし、数百年後数千年後には人類も居るかわかんないし 何億年後とかには地球もなくなるかも…

ねむい

命の母が効いてきたのか? 頭痛がするほどのイライラはとりあえず落ち着いた。 楽しく生きたいね。 不安なことのない生活をしたいね。 不労所得欲しいな。 うちの持ってる土地を親が死んだらアパートかなんかにすれば不労所得手に入るだろうけどさ、最初に借…

生理前のPMS?やっぱきたー…

今日の夕方からまたいらついてる 気候のせいか頭もいてーし、朝はお腹がキリキリ痛かったし イライラして、 母親が久しぶりに、豆腐ハンバーグ作ったのに えぇ~(´;ω;`) って言ってしまった。 そんな自分が最低だし死にたい。 私が早朝覚醒して、やること…

平和

私のイベントがちょっとあって、 元カレ2名から連絡がまたありました。 二人ともラインブロックしているので、 一人はGmailから、 あとはCメールみたいのから来てました。 同棲してたやつと、1個前の元カレ。 同棲してたやつは何を思ってメールしてきてんだ…

お酒をやめる意味はまだないってことで。

禁酒しようとしてもなかなかできない(´;ω;`) 昨日はアラビアータ作ったし、 今日は、スープパスタとアヒージョ食べたい… お酒飲まない人ってご飯美味しいのかな。 美味しいけど楽しくはない気がする。 休肝日作ったら、その日の私は1日つまんないよ。 何…

交際断った

昨日の仕事の帰りのラインで、 早く会いたい♡大好き!付き合いたい! とか、たくさん送られてきててげんなりしてて、 うん、気持ちは嬉しい。 これからお互いに色々知っていこうね。 って言ってんのに、 俺、好きになったらずっと好きでいるけど、 このまま…

私、キャバ嬢じゃないんですがーーーーーーー

なんか、今日ご飯食べるってなったんだけど、 会ったら、今日は4万持ってきた! その範囲なら大丈夫だよ! 言ってたけど、なんで4万も持ってきてんだ? ただの食事に4万? なんだ????? 背が低いんだよーって、言ったら、 高いヒールの欲しい? 俺が靴買…

眠れねー

そういえば、昨日のお見合いした人めっちゃ張り切ってたな お茶代割り勘て指定されてるのに、なんか払ってくれたし、 写真よりかわいい!! て、大興奮だったし、お酒好きなら飲んで! えー、初めてのお茶でアルコールか、新しいな(笑)と思ったよ。 外出た…

やっぱりPMSの症状だな。不安なのって

生理終わると精神的なブレがほぼなくなるな~ 穏やか。 良くも悪くも大したこと考えない。 暇だ~ 暇だからブロンOD試してみたけど、 特に何も無し。 20錠も飲んでないからかな? まぁいいや。ほんとに具合悪くなったら困るし… タバコのほうがよっぽどヤニク…

ラミクタールの湿疹

輸入してラミクタール使ってるんだけど、 手のひらとか足に湿疹できる~~~~(笑) マイザー軟膏塗ってれば割と大丈夫だから 毎日飲み続けているけど。 ジェイゾロフトは興奮した幸せ感があるけど、 ラミクタールはどうだろ?? 鬱を抑えるのは弱めなのか…

今日は割と脳汁落ち着いてる。

昔と比べて、私かなりまともになったなぁとしみじみ思う。 根っこの頭おかしいのはもう仕方ないとして 生きることにかなり前向きになったと思う。 もう死にに行く気力が無いからかな。 ODのおかげで記憶とか思考とかが続かなくなったからかな。 私はもう生き…

タイトルつけんのめんどくせーな

あー楽しい。 軽~中程度の鬱か楽しい(´;ω;`) 苦しくて楽しい(´;ω;`) ていうか、世の中のメンヘラたちこえー ブログとか覗くと鬱になる。 傷つけたくないとか不毛な関係とか言ってるくせに あいつら、結局誰かを破壊したいんだよ。 どれだけ人を傷つけ…