よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしい

私が一人で泣いていても誰も気づいてくれないのね 私から手放したあの人も、 多分楽しくやってると思うの。 そういう強さと鈍さのある人だったから。 私が悲しいときに抱きしめてくれる人がほしいだけなのかもしれない。 何が悲しいのかよくわからないままに…

つかれたつかれたつかれた

お見合い三人したけどつかれたつかれたつかれたつかれた なんかピンとくる人おらん 全員ととりあえずお見合いは成功? したんだけど、 最初の一人は断っちゃった。 まぁ、私のかわいさがあれば見た目だけでNG出す人はまずいないことはわかるけど。 めんどく…

さみしい

ほんとにさみしい 世界のすべての寂しさが私を圧縮するんだよ おまえらぜんいんしね! きえろ! 私だけ世界で残っていてそれで自殺したいんだよ おまえたちなんて なんの意味もないただのページの1枚なんだよ なのに、なんでそんなに、自信をもっていきてい…

こんかつかつ

この間、お見合い初めてして、 とりあえず向こうも私を気に入ってくれて 仮交際始まりました~ これからお互いに色々知っていければいいなぁ 次にお見合いする人が元元カレにめちゃくちゃそっくりで、 なんだか無駄に色んなことを思い出して 今苦しい。 もう…

躁状態こわぁ

つーまんない 何もかも! 別に特になんかあったわけじゃないけど。 なんか、昔はもうちょっとドラマチック?だった気がするの。 いつから私はこんなにつまんなくなったの? まぁ、もう大きくなったからね… みんなが向く方をきちんと向かないといけなくて な…

男が憎い

私はなんでこんなに男が憎いんだろう 理由はたしかにたくさんあるんだけど、 ここまで心の底から憎いのはなんなの? 普段は忘れてるのにたまにすごくイライラする。 あいつら暴力と、金稼ぐ能力しかないちんこのくせに、 なんで人間みたいなフリしてるの。 …

濃すぎる年末だった

この間、仕事納めだった。 最後のお客さんとこ行く手前で、 人形が落ちてる? と思ったら、人だった。 すぐ119してAED持ってたからそれ出して、 上司は心臓マッサージして。 新聞紙と布団で保温してたんだけど、 呼吸とか脈が感じられなかったし、 顔色とか…