よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルシ発動

もしかしたら多少、見た目について恐怖症があるのかもしれない このあいだとか、横から見たときのおでこが平坦で、横から見たときに顎がきれいに、くいってなってなくて、 たったそれだけなのに身体が震えてた。 普段は全然気にしないんだけど、 横顔がすご…

私って神かも

シュトーレンすごく上手にできていた。 分けた人からも絶賛で満足。 明日のためのローストビーフも作ったし、 なんだか良いクリスマスになりそう。 日本酒飲んでこたつでぐうすか寝て今起きたけど爽やかな気分。 あ、ジェイゾロフト2日飲み忘れてる。 急いで…

私を私たらめるものもわかってないけど

私、どこにいきつくんだろう まぁ、いっか。 どうせみんな死ぬしそこが終わりだし。 なんか意味のない毎日。 寝て起きて仕事して寝て つまんねーーー ただ生きるためだけに生きてるだけって感じ そんなもんなんだろうけどさ~ 私、なんだかすこーしだけ寂し…

足が痛い

昨日は撮影してその帰りにたまたま時間合ったので元カレとご飯食べた。 いつもラインの通話でしか話してなかったからそんな声だったっけ? て思った。 ご飯美味しかった~ 外食久しぶり 朝7時までシュトーレン作ってたから眠くて眠くて、電車の中で爆睡して…

シュトーレン

昨日の23時頃からずっと作ってる。 今やっと2本焼き終わった。 冷めたら粉糖かけなきゃ。 で、もう一つの生地寝かしといてるから、 それもまた成形して一時間発酵させて、焼き上げてバター塗って粉糖だ。 徹夜して何やってるんだ私。 眠すぎる。。 ずっと作…

はぁーむかつく

しねしねしねしねしねしねしね 意味分かんねーんじゃボケ なんかイライラしてきたぁ。 ほんっとむかつくわしね

不思議なんだけど(笑)

元カレに友達紹介して言われたから来月に、 私の友達の一番かわいくて性格良くて頭のいい子を紹介する。 そこら辺の芸能人なんかより全然可愛い。 佐々木希に似てる子。 てか、私に頼む意味(笑) まぁ、いいか。 二人がうまく行ったらちょっとおもしろいな…

寂しかったら悪いのか?!

私は寂しいよ。 誰か頭撫でてよ 大丈夫て、安心させて。 そしたら私はあなたのために人生を考えるのに。 私、寂しいのよ。 かまえよ!(´;ω;`) でも誰でもじゃやなの あ、、今日の日本酒美味しかったですぅ♡

神なんて私にはいないんだけど

なんの宗教でも何でもいいし、 その人の信じるものを信じて、心が落ち着くなら良いものだと思うから、 私は、誰かの宗教とか神について否定するつもりはないの。 だけど、押し付けるのはやめてくれ。 めんどくさいんじゃ。 どこそこの宗教はおかしくて、 自…

再発ぅ

耳鼻科いったけど、やっぱり副鼻腔炎だった 2度目の再発で診断されるのが怖いって言ってたけどやっぱり病院行ってよかった。 奥の膿吸ってもらえたし、 ボルタレンもらえたし、抗生剤もあるし膿の排出を促す薬ももらったし安心感抜群。 前の副鼻腔炎より痛く…

副鼻腔炎こわぁ

副鼻腔炎またなったかも… 頭の痛いのが治らないし歯が浮くような痛みも出始めた。 昨日からそんな気はしてたんだけど、 副鼻腔炎てまた言われるのが怖くて耳鼻科行けなかったけど、 行かなきゃ(´;ω;`) 副鼻腔炎のあの痛みは悪夢だわ はー…。 痛くて眠れな…