よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

割と健康的

最近、出勤時間が1時間遅くなったから随分楽。 上司が福利厚生とか退職金とか、待遇を良くしてこようとしてくるけど、 どんなに待遇良くても仕事辞めるわ、ばーか! 最近、勉強が楽しい。 全然まだまだできてないんだけど、学生の頃を思い出す。 躁状態楽し…

最近、色々と勉強してる

お察し通り躁状態突入。 仕事辞めるの決まってるから、 スーパー躁状態モード!楽しい(笑) とか朝まで書いてたけど今猛烈に死にたい。 コスパ考えたら早めに死ぬのが1番良いわ。 無理だけど。 なんか、仕事に恋に、結婚に、親に、育児に、老後に、とかあほ…

ワンカップで高速バスなう

温泉行ってきた。 いまバスの帰り。 今月2度目の温泉連泊。 渋い温泉行ってるからどこの温泉かは書かないけど。 ちなみに、日帰りで混浴もある温泉も行った。 混浴あるのは外のお風呂なんだけど、 人がいないからラッキー思って、 湯浴み着、着て入ったんだ…

仕事辞めっぜー!

いやー、もうこのストレスフルな職場にいるのもメンタルやられるし辞めたるわ! 来年の2月くらいまでで終わりです。 ホッとするような、 次の職探しが不安だったり色々あるけど、 なんとかなるだろう!笑 さっきまでは不安でぼーっと椅子に座ってたりしてた…

この世で、一人になりたい

で、泥酔したら安心して死にたい こう、好き好きかわいい付き合いたい、次デートして会ったら告白する! って、勇み足の男の子に、 心のパーソナルスペース保持のためにしばらく連絡しないでほしいと伝えた。 めっちゃ長文で。 申し訳なさすぎて、胃も背中も…

めんどくさいめんどくさい 死ぬのもめんどい。 頭痛い。 どうでもよすぎる、なにもかも 痛くなくて疲れなければ何でもいいや あ、いいこと思いついた! 1ヶ月後、死のう。 死なないけど、この日に死ねると思ったら、それまで頑張れるんじゃないか? どうだろ…

はぁ~めんどくせ

まともな人生ルート歩むのめんどくせぇぇぇ 友達付き合いとか、 まともに恋愛するために他人と一から関係築いていくのもめんどくさい で、子供産んでまともな子になるように教育して育てて、ママ友とかとわちゃわちゃするのとかもめんどいし うわぁえげつな…

えげつない夢を見たの

酷い夢を見た。 夢の話をする。 私は、枕元に金属バットを置いているのだけど、外で物音がしたので、金属バットを握りしめて外を見に行った。 知らないおじちゃんが、 よぼよぼとしながら、私の家に凄く近づいてくるし、何かしようとしている。 何をしている…

くっそうぜー

生理前で顎が無くなって苦しい。 むくみすぎて気道が狭くなってるのか? ヒステリー球なのか??息がしにくい。 頭がのぼせて熱っぽさを感じるし胸が張って痛くて歩くのもイライラする。 ただの生理前のイライラなのに、 出産中とか後のホルモンとかどうなっ…

寂しい

ああ~~~~~寂しい(´;ω;`) だけど他所の人に何か煩わされるのもやだし なんていうんだろう。 ああ~~~ 寂しい。 ひたすら寂しい。 こんなクソ人間が受け入れられる時なんて来ないんだろうなぁ。 なんだかんだで結婚したりしそうだけど、 その生活の…

生理前で頭おかしくなる

生理前何なの。 苦しい。 酸欠なのか??? 息ができなくて苦しい 喉の内側?を締められてる感じ。 それのせいか頭も痛いし、みぞおちらへんも張るし、肩も首も痛くて涙が出そう。 生理前はメンタルがおかしくなって苦しい。 死にたい。 電車がホームに入っ…