よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

働きたくねー なんで22時半に寝て8時間は寝てるはずなのにこんな眠いの 何もやる気でね~ 仕事楽しいとか土日毎回外出てる人達 気力、体力ありすぎ。 1日寝てたい もう私は人間としてうまく適応できないからどっかで死んじゃっていいのかも 自殺はめんどいか…

いろいろ~

また人を愛せるか不安。 今、お見合いで二人と仮交際になった。 とりあえず二人とも良い人。 36と24が今回の交際相手なんだけど、 二人の性格は真反対な感じ 24の方はノリがよくて陽キャって感じで、 でも世代的なものかどこかドライな感じの人 私と持ってい…

頭が痛い

頭が痛い頭がいたいいたいいいいいいい もうやだ、しね、うぜーーーーーーー 仕方ないけどさーーーーーー 頭痛持ちだから、 気圧が安定しないときと生理前はくっそ痛くなる 肩こりと首こりが酷くて気絶したくなる痛さ ロキソニンテープで肩は大分良くなった…

夏って楽しい記憶たくさん

なんか色々元カレたちを思い出してイライラしてたけど、 付き合ってた当時はみんな好きだったし楽しかったなぁ 胸が痛くなる恋愛ばっかりしてた気がするし、 それは私の依存するメンヘラ心のせいなのも分かってるけど 昔のラインの着信音を聞くと色々とあの…

生理前だけど元気

やっぱり夏は調子がいい 身体も重くないし 無駄に落ち込まないし元気 暑いけど精神的には元気 ずっと夏だったらいいのに 今日も一日流していこう

丈夫な肝臓

3月半ばに検査した血液検査の結果が良好だった。 ガンマ19とか、安心したわ。 毎日飲んでるときだったけど、 やっぱり私ってフィジカルエリートなんだな。 メンヘラ、無駄に身体が丈夫説を私は支持してる。 来週からお見合い、積み重なって疲れる~ さっき、…

あつい

つまんないしめんどくさい 金があれば楽しいこと見つけに行くんだけどさ 自分の生活するのにいっぱいいっぱいだし 頭おかしくなるような毎日をやり過ごす毎日いいいいいいいいいい やる気がない 酒飲むこと以外にやる気が出ない 昨日母の日だったから、 カー…

生理前の症状が出てきた 少女漫画読んで、 泣くところじゃないのに涙が出てきて感情がたかぶるし、 なんだろ、、PMS? と、気づいてからは周りにいる人を殴ってまわりたくなった イライラするし、何かが頭からハミ出そうなくらいイライラする。 真顔で「元気…

週に2日は休肝日を実践

生理終わってからしばらくはほんとに毎日が楽。 ホルモンて怖い。 今日は家でカレー作ってたら、 台所の網戸がガシャンガシャン叩かれて、 不審者かと思って恐る恐る覗いたら野良猫だった… あまりの空腹に耐えかねて 助けてくれと言われたっぽいので、 カリ…

腹痛

ブロン30錠飲んだら何にも起こらない代わりに、 ずーっと腹痛かった(´;ω;`) 腹痛でビオフェルミン飲んで、 4時半頃に眠れたけど最悪だったわ!!! はぁ~~~~ 仕事だりい~ お酒も3日くらいまでまた辞めよっと…