よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ凄い人いた

ゆーちーぶ見てたら、たまたま好きな曲のピアノ弾いてみたを見たんだけど、 なんだこれ。天才か。 朝から感動した。 自分の心の中のなんかを発散して昇華できるのすごい。 かっくいー。 心の中の小さな竜巻?台風みたいのを外に放出して、その巻き起こしたも…

疲れた

何もかも疲れる精神的に。 お見合いもデートも、人に会うのも仕事するのも憂鬱。 今回のお見合いした人、 凄く好意的に見てくれるの嬉しいけど、 なんだか不安で憂鬱。疲れた。 苦しい苦しい苦しい うああああああああああ めんどくせええええええええええど…

疲れたたたたた

もう嫌だなー 私、他人がだめだわ。 他人と議論する場面とか、喧嘩する場面を想像するだけで肩とか腕?が震えてくる。 しんどい。 人と関わるのがしんどい。 人と議論するくらいなら帰って温泉に浸かっていたい。 私の価値観?が、人と違うのは分かるし、 他…

そういえば

抗うつ薬って、離脱症状ってある? 抗不安薬系は、割と即効性のある薬だから、 飲んでるときと飲んでいないときとの違いは感じられるから、 離脱症状があるのは分かるんだけどさ 抗うつ薬も離脱症状あるっていうけど、 それを自身で感じられたことがない。 …

あーつまんな

今日怖い夢見た。 どこか遠い場所で4時間くらい電車乗らないといけなくて(新潟とか長野とか?) ひたすら乗ってるんだけど行き先合ってるのか乗換え大丈夫なのかずっとそわそわしてて、電車の接続?とかで降りなきゃいけないんだけどどれ乗ったら良いのか分…

雑談

最近流行りの米津元師って、ボカロのハチPなんだってね。 ちょっと前に知ったけどびっくりした。 ボカロのハチといえば、 私が高校の頃、ボカロの作家で大好きなボカロPで。 私、機械音痴なのに頑張ってウォークマンに曲入れてたよ! まじか~~~~~~~~…

へへ

寂しい。 婚活だと気軽に恋愛したらあとあと大変だから慎重になるんだけど、寂しいわ とか、ここまで書いてあったんだけど、 明日から長野の方に2泊、温泉に泊まりに行くので楽しみすぎて眠れない最中という。 本当に大人になってからが楽しい。 どこにでも…