よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

酒を飲んで毎日泣くの本当やめてほしい。 うちの家にはなんで?しかない。 カオス状態だよほんと。 なんか私がやる気出て何かやったところで、 そういう家庭の外部からの影響で精神的に不安定になる。 もう限界のところ、というところで毎日毎週毎年何とか持…

仕事行きたくねーなまじ燃えろ

こう、どうでもいいことを こうだったらどうしよう、そしたら私はこうしなくちゃ… あーそしたらこれは諦めてこれにシフトしなきゃ、とか、 まだ起こってもいないこと、事実かどうかも謎なものに対して色々考えてしまう癖を無くしたい。 考えるだけならいいけ…

やっふー

いやー毎日楽しい なんか色々と昨日もあったけど自分が意味わかん無さすぎて笑う笑 謎の衝動性で他人を困惑させる自分が大好きです♡ あとで正気に戻って青ざめる事になったりして… はーでもまぁ本当に適当でいいよ。 そいえば、友達がいきなり一升瓶でお酒何…

躁状態いえー

の割にはよく眠れているから身体的にはそんなダメージは無い。 天気もいいし楽しい気分。 何かいい事ありそうな予感。 で、そこからまた一気に叩き落とされるんですね。 いつものパターンですね。よく分かります。 どんなに幸せを掴んだとして、もう大丈夫だ…

はーもう楽しすぎる

色んなアホみたいな悩みばっかりで大爆笑しちゃうよあほらし♡♡ 躁状態で寒気とか鳥肌が急に来たり、 笑いのツボが浅くなったり、独り言が増えて奇声あげたり色々と面白い毎日です。 私の毎日が面白すぎて特定速攻でされそうですね… だからここでのネタにも出…