よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出す

凄い思い出すんだけど、 私が居酒屋でバイトしてたときの先輩が大好きだった。 顔はすごいイケメンなんだけど、 行動もイケメンで、男に好かれるようなイケメンだった。 本当に懐かしい。 本当に優しかったなぁ~ 私のミスを先輩がかぶってくれたり、 なんだ…

うほほほほ

凄い風邪引いてたけど、 働きながら治した。 ほんとにきつかった。 無理矢理家にあった抗生剤とカロナールと栄養剤ぶち込んで、上司と会社を恨みながらとりあえず働いたしいつもどおり残業だし 本当にくっそくらえ 私の風邪、このくそやろーに移らんかな。 …

今の延命無駄にする医療おかしいと思うぜ

そういえば昨日、お客さんのお見舞いに行ってきた。 上司と仕事の途中でいってきたんだけど、 いつもこのお客さんの仕事のときに、話しが長いから、この人が死ねば早く家に帰れるのに。そろそろ死んでくれんかな~。 て、思ったりしたこともあったんだけどね…

今日は街灯が虹色に見える日

はー疲れた。 なんの疲れだこれ。 そんなに人と関わっていない生活なのにやたら疲れる。 何による疲れなのか考えてみたら、 多分閉塞感?なんだこれ‥。 あ~、どこまでが終わりなのかわからないのに働かなければいけないただの不満だ笑 結婚とか決まって2ヶ…

ああああ~

疲れた疲れた! ということで旅行に行こうと思います。 現実逃避大事。 そして昔の私の気合の入ったリスカ画像を見て、昔の私の気合の入り具合に感服致しました。 そんじょそこらのファッションメンヘラなんて目じゃないがちなリスカにビビるね! リスカ‥と…

悪夢苦しい

最悪や。 生理前の悪夢がまた酷くなってる。 最近までは落ち着いたと思っていたのに‥。 怖くて眠れないし、心臓がドキドキして苦しい。 ほんと、最悪。 もう今週何回目だ‥‥ 辛い。心臓痛いしんどい

思い出してた

今日は色んなことを思い出した1日だった。 夢で元カレの車に乗ってる夢を見た。 元カレの車はスピードの出る車で、つくりがしっかりしてるから、スピードが出てるのが分からなくて、あれ?早いかも。今何キロ?と聞いたら190キロ(笑)と、返されたこととか…