よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はー、健康

やっぱり私かなりメンヘラ治ったな~ 今日休みだったから洗濯物も全部して 晩御飯4品作ってビール飲んで 生理前以外はそんなに鬱にならないわ。 しばらく家に母親がいないから、 寂しさはあるけど、心乱されないから平穏だわ。 なんだかんだで平和。

母の悲しみ

母の故郷と全然違うところに連れられて来て、東京で生活してて寂しいのも凄くわかるし、 こっちの文化に馴染めないのも分かるし、 一回り年上の私の父と結婚して、 父が精神病で強制入院3回してそれも悲しいのも分かるし 今は父の加齢でボケ老人未満位の無口…

つかれた

ほんとに首吊りって一瞬なのかしら。 昔首吊りの練習中に気絶してて、 自分の足の痙攣で意識が戻ったことあったけど痛かったし、意識がはっきりする直前砂嵐みたいのが見えた。 頭の中でサイレンが鳴り響いてるみたいな感じになって、 身体の生存本能ってす…

あーーーーーーーー

くそーーーーーーーーー みんなしねばいいのに 抗うつ薬飲んでてもたまに、わーーーーてなる ほんとになんなのもう もう疲れた。 ずっと一人でいたい。 麻酔で眠らせて殺してほしい もう疲れた。 意味のない人生で意味のない世界で意味のないことして生きる…