よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

他人から見た私について

小・中学生の頃は、とにかく優しい優しいと言われて、クラスのムードメーカー、あと頭おかしい 高校の頃は、なんだっけ? 高2から外の人は見下しまくっていたから、 私のことどう思っているかとか全然気にしてなかった。 あと多分手首や太ももから見える包帯…

プチ躁状態とお見合いのお話し。

最近楽しい。 多分飲んでる薬のせい。 チャンピックスは吐き気がして服用が辛いので、日本では認可されてない禁煙薬を個人輸入したんだけど、チャンピックスと同じようにちゃんとタバコが不味くなる。 けどこれ、元々抗うつ薬として使われてるものらしくて、…

分かったような顔で適当なこと言うな

無駄な時間なんてないんだよ。って言う人がむかつく。 今、急に思い出しちゃった。 無駄な時間ない? まじで言ってんの? 虐待されてる子の過ごしてる時間も必要な時間なの? 自殺の方法をひたすら考えるだけの毎日も美しいものなの? 報われない苦労なんて…

ただ見ているだけでいたい

生きるってなんだろう~ なんだろう。 私、生きるだけで一生懸命でギリギリなんだとふと思うんだよね。 だけどさだけどさ、 もう地球ではたくさんの人間が生まれて死んでいって、もうパターンとしては全部揃ったと思うんだよね。 私は私としてしか生きていけ…

温泉熱が再燃してくる

夏が終わる空気を感じると温泉のことで頭がいっぱいになる。 夏も新潟の方に3泊したんだけど、 明日も1泊と、来月1泊、11月は2泊、12月も2泊、1月は3泊するんだよね。 寒い時期の温泉は最高すぎる。 草津とか渋温泉とか有名所ももちろん素晴らしいのだけれど…

はー

めんどくさー 人間関係、一から構築して、 それでまた終わらせてさ~ 疲れた。 もうめんどくさい~ 男も女もめんどくさい。 そもそも他人にあまり興味持てないしさぁ。 生保もらって一人で静かにだらだらしたいなー スマホとお酒とおつまみあればいい 疲れち…

私の毒親について

最近になって色々と言われている毒親だけど、私の母親は完璧に毒親だった。 酒癖が悪い。悪すぎる。本当に凄いんだよ。 酒乱なんだろうね~~~~。 だけど、やめない。気をつけて飲まない。 私達がどうなってるか理解できないんだろう。 詳しい内容は省くけ…