よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上司はやくくたばれ

うざいー、うざすぎるううううう 顔も見てないのに既にうざい。 はやくしねまじ。 てかアホかよ。 11時半にメールで用件言っといて 12時までには昼ごはん終わらせろとかアホなのか? 今言われても無理なんだが。 用件終わらせる+コンビニまで歩いて帰ってど…

私の好み

割と最近気づいたことなんだけど、 私、多分相当面食いなんだと思う。 今までの元カレの写真、 友達に見せたら、面食いかよ、、 って言われた。 うーんうーん。 顔で決めたとかそんなことは一切ない。 顔が良くて優しい人がいいなんて、 当たり前のことで一…

頭が痛くて発狂しそう

日曜の夕方からあまりの頭の痛さに 四苦八苦してます。 日曜は痛すぎて眠れなくて、月曜も祝日だし病院行けないし 風邪薬のルルとかカロナールとかアデホスとか家にあるもの全部飲んだのに全く効かなくて痛み泣きしてました。 頭が圧迫されて締め付けられる…

進路なんてない

あーもう 寝れなくていろいろ考えてしまった。 一つのテーマについてではなく色々なこと。 なんか、幸せになれる気がしないんだよね。 弟にも言われたもん。 ○○は人から愛される素質があったからほにゃらら お前は良いように利用されるだけだって。 うーんう…

料理を作ってる時の万能感

今日は職場についた30分後に、 仕事休みと言われ、 昨日やり残した事務終わらせて掃除して帰ってきました。 家帰っても暇だったので、 父親と母親と私のお昼ごはん作りました。 冷製パスタ!3種類! 冷製明太子パスタ レモンと醤油のサラダパスタ(とまとと…

予定もないのにウェディングドレス検索してしまう症候群

暇なので、 酢豚作ろ。 シャキシャキしたもの食べたいのでイカときゅうりのマリネ作ろ。 それで酒飲みながら本読もっかな。 でも、平日か。。 そろそろアル中なりそうで不安だわ。。 結構本気で。 そうそう、 なんだか、たまにウェディングドレスとか検索し…

一人が寂しくない人

そういう人いるよね。 独りで生きてて困らない人。 元カレがそれだ。 セックスしたあと自分の部屋で音楽聴きながら仕事してた。 楽しそうやね。。 私いるのに一人が楽しそう。 なんか、うーーーん。 お金には全く困らないし、 趣味はあるし、イケメンだし、…

日曜なのに早起き

おはようおはよう。 昨日は、元カレに連絡をしなかった。 多分丸1日連絡しなかったのは、初めてだ。 11時に寝てしまったんだけど、 12時頃向こうから、連絡が入ってた。 朝4時半に起きたのでとりあえず返しといた。 今日は、今やってるホラー映画を見にいき…

夏野菜うきうき

太りすぎたから、 ヨーグルトとトマト食べるか。 思ってスーパー行ったら、 色とりどりの夏野菜見つけてしまってうきうき。 黄色のズッキーニ、なす、とうがん、ピーマン、オレンジと赤のパプリカ、ひき肉、なめこ 家に帰ったら玉ねぎも合わせてドライカレー…

口の中が甘い

さっき起きて吐いてしまった 二日酔い。 で、水飲もうとしたら、甘い。 砂糖水みたいな甘さ。 新しいコップで水入れたけど甘い。 気持ち悪くて水も飲めない。 うわぁぁ なにこれ、最悪。 怖いわ。 明日昼超えても治らなかったら病院いきます。

ねむれない

うーん。 胸が痛い。 誰かに愛されてないと苦しくなる。 そういう病気? なのかもしれないけど。 アダルトチルドレン? とかそういうのなのかね。 誰かを愛して、その相手から愛をもらえないと苦しくなる。 だからずっと彼氏が途切れなかったんだと思う。 寂…

暑すぎてアイス食べ過ぎる現象

クーリッシュのカルピス味とひやしパイン味が至高ですな。 私は明日まで休みで5連休になりました。 昼は大型本屋に行って本買って 丸亀製麺行っておろし醤油うどん食べて 帰りにクーリッシュ20個買って、ガツンとみかん二個買って、 グローって、電子タバコ…