よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなのー

本当に寂しい。 全部、全部、今までのこと、意味がなかったんだなぁーて思う。 私、なんのために生きてきたんだろう。 全部、意味がなかったんだなぁーて。 本当に寂しいですわ。 それはあたり前なんだろうけど、寂しい

あいうえお

寂しい。 私寂しい。 なんでかなぁ。ひたすら寂しい。 悲しいとか辛いとかじゃなく寂しい。 本当に寂しい。 もう寂しい。 自分が何したいのかとかも良くわからない。 寂しい。 ただただ抱きしめてほしい

だるい

最近身体がずっとだるいし、アラームが鳴るまで起きれない。 仕事で疲れているせいだと思ってたけど 多分冬季うつの症状が出始めてきたんだ… やんなっちゃうなぁもう 冬期うつは、精神的にももちろんくるけど、 身体への症状が強く出てきつい。 朝、身体が動…

めんどくさ。

躁状態とプチ鬱の混合なう 死にたくなってくる~ この、辛いとか虚しいとか死にたいとかって言うのもさ、 めっちゃくちゃエクスタシー的ななんかだよね。 早く死にたくて、全ての意味の無さが最高に気持ちいい。 明るい方向でも暗い方向でも心がとにかく動け…

躁状態と銭湯巡り

昨日は上野の方の銭湯と練馬の方の銭湯と、家の近くの銭湯に行った。 朝6時から銭湯行って、 怪しい24時間居酒屋で朝飲みして、 帰りはお惣菜買って昼宅飲みして、寝て 銭湯行って、もつ焼きでビール飲んで、帰りに地元の銭湯。 躁状態で元気です。 練馬の方…

美人ですね

、よく言われるね。 まぁ当たり前なんだけどさ。 ふはははは。 今日も地元の魚居酒屋行ったら、 店員さんに、 娘さん、凄い美人ですね!! ちなみに僕独身です! 言われた。 うける(笑) ああ~ 仕事疲れた。 美人なのはいいんだけどさ。 美人な私が行って…

しんどい

あ~ 仕事したくない 身体が重い。 生理前でむくむし身体重いし泣いちゃいそう

コメント

あの~、コメント頂きました。 見てるかわからないけどありがとうございます。 コメントの返し方がわからなくてすみません。 人に見られていると思うと緊張してしまうのでコメント非表示にしました。 共感してくれる言葉が嬉しかったです。 本当に、ありがと…

めんどくさ

私の親が頭のおかしい人じゃなければなぁ‥ 願ったところで意味がないのだけれど。 まともな嗜好回路とは思えないわ。 自分の親なのに。 野生動物のほうがまだ知能あるような気がする。 自然災害みたいなものだから仕方ないね。 私、人に何言っても伝わらない…

ちかれた

またこれお見合いの話しなんですが、 昨日会ったバツイチ子供いたんだが~~~ バツイチなのは別に問題にはしていなくて、 プロフィールにも子供なしって書いてあったのに、 会って食事していたら、 子供発覚。 来年小学生らしい。 まじかよ~~~~~~。 …

躁状態から弱鬱へ

先々週あたりから私の躁状態はなかなかすごくて、昨日も元気だったんだけど、 今日の途中からエネルギー切れてきた感じ しんどい。もう何もしたくない。 過去の恥ずかしいことを延々と思いだす。 生理前の鬱週間がやってきましたね。 なんだろうね~ 友達に…

眠い

そうそう、お見合い、とりあえず2人受けて、2人とも仮交際することにした。 あの、頭いい人、 もっとつまんないアスペ野郎が来るのかと思ってたのに、ふっつーに面白い人だった。 やっぱり頭いい人はこっちに話しを合わせてくれるんだね~。 話しに関連した…

躁状態がやばめ

1日で予定6つとか入れてるし、 食事もほとんど摂らなくなってしまった。 洋服買いまくってピアス、化粧品も買いまくってるし(´;ω;`) 9月の頭と4キロくらい違う。 痩せたのはいいけど反動で鬱が酷そうだな‥ でもこの薬やめたら禁煙できるか不安だし‥ はー…