よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルを再評価

3月の終わりに、トリキュラーというピルを辞めて、 昨日生理がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんか、2週間前くらいから 異常な落ち込みがあって また鬱が再発したのかなと思っていたら 生理前だったからみたいです。 ピル飲まないで久しぶりの本来の生理が来て思うこと…

私は寂しいんです

今日は珍しくタイトルから書いてみた。 ビールとステーキが美味しいです。 生きててよかった。。 でも寂しいもんだね。 寂しいとか、虚しいって思うのは 贅沢な気持ちだと私は思っている。 生きるのに必死過ぎて働きすぎていると そういう事を思っている暇も…

禁煙失敗続き

21からタバコを吸っていて 何度も禁煙失敗もういやだ 禁煙外来も2回行ってるし 3か月禁煙できたことも二回あるけど なんか、もう大丈夫と思って出来心で失敗する 私は1日に5~7本くらいの少ない量しか吸わないけど その分たばこをおいしく吸っているから やめ…

仕事したくねーーーーーーーーーーー!!!!

なんだよ、私が悪いのかよ? はあ〜〜〜?? お客さんから領収書の金額間違ってますけど。 って連絡来て。 向こうめっちゃぴりぴりしてんの。 えーやっちまったか?!思って お電話ありがとうございます。 すいません、、領収書確認してまたこちらからお電話…

くだらなさを愛している

虫歯治療終わった元カレに、 大丈夫?ときいたら 30分は何も食べないでくださいって言われても3分後には食べちゃうから! わいるどだろぉ〜! と言われたので 変な脱力感を感じつつも笑ってしまう。 ほんとにあほ。 もうあかんわ。 大好きだわ。 いっっっっ…

自分の人生を思い返してみる

今週のお題「自己紹介」私の最初の記憶はおばあちゃんに青いタライの中で湯をかけられていて、それが顔にかかりそうで嫌だった記憶。保育園の頃は周りを笑わせるのが大好きで、 率先しておちゃらける明るい子だった。 お父さんとお母さんが大好きで、友達も…

自殺とか男と女とか人間という生き物とか

踏切で自殺して、それを止めようと一緒に死んでしまった人のニュースがやっていますね。 なんだかやりきれませんね。 自殺した人は、目的を達成できて良かったんだと思うけど、 止めた人はなんか、ね。 寂しいね。 別に私は生きていることとかを素晴らしいと…

今日はあったかい

暇なのでこれからスーパー銭湯いきます。 岩盤浴が大好き。 桜も咲いてるね〜 とっても平和です。 そういえば、ラインのアイコン自撮りにしたら連絡来た。 単純ですごくかわいい。 ふぃ〜 暇だ!