よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むかつく

まじぶっころすぞ なんかもやもや いらいらする まじむかつくから放置するわ あのねぇ 私の言うこと全部聞けよ わがまま言っててもかわいーんだから喜べ うぜーまじ

楽になりたい

ブログ久しぶりに見たらやべー メンヘラのやべーやつだ 今も大概なんだろうけど、 心が過敏なころはもっと大変だったんだろね 昔の私おつかれ。 私、今生きてるよ。 なんだかんだで楽しいよ。 寂しいのは治らないけど でもなんとかなるよ

あの子死んだのかな

ブログパスワード着いてたから、 メールしたら ブログ消えてるっぽいな 死んだのかな 寂しいな

脳みそを正常にしたい

なんか朝からさっきまでは割と軽めの鬱? で、なんかふわふわしてたけど 今はなんか楽しい。 混合状態なのかな。 私って本当に躁鬱なのかな。 正直信じたくない。 2年半?デパケンとかリーマスも飲んでないけど 今生きてるよ。 鬱がやばくて実行方法色々探し…

弟にもドン引きされた

この間の酔っぱらいエピソードを弟に話したら、真顔でドン引きされた。 あの弟にだよ~~~~~~ まぁ、今回の事件はなかなか、 私の人生のベスト10には入る出来事だったな。 いや~まじ気をつけんと危ないな。 ていうか、 冷静に考えるとやばすぎて鬱にな…

今世の目標

お見合い成立してたの忘れてたわ。 電話きててびびった 家帰ったら忘れないようにかけ直さなきゃ~ はー なんか今日楽しいな 若干躁状態なんだろーな 生理終わって やばい酔い方したのもさほど気になんねーな 昔からの知り合いじゃなくて良かったわ 私、何で…

寝るよー

あー、 今日は鬱気味だったけどこれはこれで楽しい 私、今の人とうまくいくかしら。 今の人面白いし酒飲みだから割とすき。 そういえばあいつ元気かな。 なんか、勢いでぶっちぎってほんとごめんて感じ。 身体に気を付けて良い人生を送ってほしいね~ あいつ…

めんどくせー

私のめんどくさがり具合がまじやべー ブラつけるのめんどいから最近ずっとつけてない 絆創膏貼っとけばいいや。みたいな 下着の上下ちがうのもどうでもいいし 寝間着が裏表違ってもそのまま着続けるし 仕事場で仕事着に着替えるのめんどいから、 仕事着にな…

つかれた

ねぇ 寂しいけど楽しい はー。 お見合いさぁ、全部成立したんだけどさぁ 私疲れてきちゃった あと二人だよ。 めんどくせーーー お見合い終わったそのうちの一人とはすごく仲良くなって、ラインも楽しいんだけどね~ なんかさぁ~ うーん 私の可愛さがいけな…