よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーー久しぶり

寂しい。 久しぶりに感じた。 誰に会いたいとか会いたい人がいるってことじゃないけど寂しい。

今世の作業を終わらせたい

もう疲れた、どうでもいい 本当に全てがどうでもいい。 ただ漂って眺めているだけでいい。 みんなさ、なんだろうね 私はやるせないよ なんでこんな意味のないことをしていなければいけないんだろう。 ただひたすら苦痛。 めんどくさい。 他人に何かをしてほ…

生理前の悪夢

生理前悪夢を見るのってスタンダードなんだろうか。 ジェイゾロフト飲み始めてからだいぶ悪夢は減ったけど生理前になると悪夢たまに見る 今日は生理一日前で、 夢の中で夢と分かっているのに覚めれなくて 何度か起きてもまた寝たら悪夢の同じ舞台に戻される…

めんどい

この世界にもこの人生にも他人にも期待してない 私に関わらないでほしい だけど一人で生きていけるわけでもないし はぁ めんどくさ。 誰にも興味ないし信用してないし、 まぁでもどうでもよくて 私に触らないで命令しないで文句言わないでほしい。 嫌いとい…

酒乱って最悪よほんと

くっそ、また母親が泥酔して親戚中に電話して ただ寝てるだけの父や帰ってきただけの弟と、昼と夕ごはん作った私に何か切れてるよ~ なんなの? もう仕方ないんだろうなーとは思うけど、 酒乱で何十年も人に迷惑かけてて 酒乱治らないなら酒やめろし。 うち…

何かをわかってるようで何もわかっていない

毎日毎日なんだろう。 淡々と1日を潰しながら死ぬまで何かを延期しているような気分でいるのかな。 何にも大した不満はないけど。 毎日のくだらなさ、うーん自分の能力の低さに呆れるというか。 なのに他人を見下しているっていうね。 まぁそんなに今は鬱で…