よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどい

苦しい苦しい 他人が大嫌いなのに他人に寄り掛かって生きていかないと生きていけない現実に絶望する。 結婚したくない。 はああ~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`) 他人なんて邪魔なだけだし このまま普通に働いて死ぬまで一人でいたい(´;ω;`) 何かス…

友達が妊娠した

びっくらこいた~~~~~~~ ひたすらめでたい。 本当によかった。 楽しみすぎて眠れないような気がする。 本当に良かった。 一時期EDだのどうだの言ってたけどあっさり妊娠してるし笑 本当に良かったわ。 どんな子が産まれて、どんなお母さんになるのだろ…

つかれた

いつもはすっかり忘れていて、 親と私は今は仲が良い。 親を大事にしたい気持ちも感謝の気持ちもあるんだけど、なんだろう。 私が昔されたことは絶対に覚えているし、 どこか、うーんいや、多分絶対許せない。 本人にそういうどうのこうのは言わないけど、 …

生きるのが辛い(生理前定期)

なんかの話しでさ、 思考実験なのか哲学の話しなのか、科学的な根拠に基づく話しなのか分からんけど、 蛇口から出た水をコップ一杯に入れて、その水の分子に分かるように印をつけて、 適当な海に流したとして、そのあと世界中の適当な所からコップに水を汲ん…

あけおめ

最近、精神的に割と穏やか。 そろそろ生理前だからイライラしてくるだろうけど( ´o` )-3 年末から年始にかけては色々と忙しかった~。 仕事、飲み会、正月の料理作り、温泉旅行、飲み。 一昨日も久しぶりに婚活の男の人と飲んでたんだけど、 この人、私の顔…