よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気なんてしねーよ!

なんか、向こうが出張に行ってるせいか、 浮気をするなよとちょいちょい釘を刺される。 うるせー!浮気なんてめんどくせーもん誰がするかー! めんどくせーんじゃ、べろべろばー!他の人好きになったらなったでしゃーないし、 そんときは君の魅力不足だよー…

かきくけこ

色んなことがめんどくさいよぉ恋愛すらもめんどくさい。 楽しいけど。長い付き合いになりそうだから、 おい。てとこは早めにその場で注意して、悲しいよ、とか伝えるようにしているんだけど、 正直めんどくさいよぉ…。ただ、めんどくさがって、そういうのず…

つかれた

仕事の合間に勉強の動画見て、 仕事終わったらすぐ過去問解いて、 そのあと勉強関係からの人から電話きて疲れた。勉強はかなり頑張っているつもりで、多分、 今頑張っている勉強の資格は取れそう。でもまた上の級を目指さないと…ご飯も食べてない、ビールも…

はーあ

はービール美味いどうでもいい、なにもかも。おつまみが美味しいか美味しくないくらいしか気にならない。こういう状態で生き続けたい。どうでもいい。本当にどうでもいい。早く楽になりたい。細かいこと今はわからんなーこんな感じでいい

楽しかった

常備菜3つくらい作って、昨日も5品くらい夕食に並べて、お弁当も作って、土鍋で新たにご飯炊いて、冷凍しといたり、凄まじいお母さんパワー。結局何泊も居てしまった。楽しかった。こんなに人が居ても、楽しいことあるんだなーと、 穏やかで平和な日常に涙が…

彼氏の家なう

私、料理が得意だから、5品作って、ご飯も土鍋から炊いたんだけど、感動してくれて嬉しい。 スタンダードだけど自分で作るのはだるい和食で攻めました。しかもシンクの水の流れが悪いと思って原因を調査してたら、とりあえず解決して直した。油とかそのまま…

めんどくさい

はぁ、仕事行きたくねー毎日毎日思うけど、すれ違う人とか親とかって本当に生きてんのかね?私が見てないときは停止してるとか、ホログラム的なものじゃないんですかね。それぞれの人生があるとか理解はしてるけど想像できん。というか、そもそも自分の見て…

変な時間に起きてしもうた

恋愛してると楽しい脳の伝達物質溢れて気持ちいいんじゃ。これからどうなるんだろ。 かわいいよかわいいよ。謎にかまととぶってせっくす引き伸ばしてしまったけど焦らしプレイ楽しいんじゃ。なんか、ちょくちょく、感情の変化あんまりない?とか、お酒飲んで…