よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない

ただそれだけのことが心を蝕む。 そのことについて今は語ったら泣いて眠れないから、もうやめとこ。

ああああああああってなる

毎日毎日、 去年言った失言だったり、 調子に乗って言ってしまった事が頭から離れない。 あああああああああ 毎日、恥の上塗り。 なんで私、あの人に言わなくてもいいことを言ってしまったんだろう。 上から目線で発言してたんではないか、とか。 自意識過剰…

仕事終わりのご褒美

いま仕事終わった。 家と職場の中間駅に安くて美味しい串揚げ屋さんあるそうだから行ってきます。 1日の終わりはやっぱり美味しい食べ物とお酒だよね。 生きる幸せってこゆこと。 さー、楽しみ楽しみ。 お風呂はいるのめんどいからほろ酔いなったら家帰って…

働きたくねー

20分寝坊したー そのおかげで、よく眠れた感じがするけど。 今日も、今日が終わるまで時間つぶし頑張ろう。 むかつくことも多いと思うけど、 それは一瞬のことだから、流していこう。 自分からは必要最低限の話しでいいし、 適当に頷いて、 とりあえず、もく…

軌道修正っ

なんだろう、今日朝から昼間は暑かったのに夜は冷えるね。 寒うぅ。 色々と頭の中で感情だけが渦巻いて、涙が出てくる。 うへぇ、、だるすぎ♡ 生理前でホルモンやばいんだろうな。 子宮取ってやりたいわ。 くそー、男どものこと笑えんな。 女もホルモンの調…

私達は終わるのよ

あ、もう終わっているんだった。 なんだろう、 無性に寂しいしやりきれない気持ちね。 もう、ほんとに誰かに愛される気がしないわ。 だって、私が誰かを愛せる気がしないもの。 ほああああああああ。 寂しくて虚しい人生でした。

さっさと終わりにしてくれ

くそー、 早く死にてー つまんない、ほんとに。 めんどくさいことばっか。 本当にどうでもいいなにもかも もうひたすらめんどくさい なんなのまじで。 私の死ぬまでに、やらなきゃいけないこと多すぎ。 また新しく人と出会って 関係1から作ってって、 あー、…

ボイスレコーダー買った

もうそろそろ転職しようかなーと。 上司のせいでまた鬱ぶり返してきた。 パワハラ?嫌味とか、嫌な冗談をずーと言ってくるから、 ボイスレコーダー買ったー うまく録音できるといいな。 もう仕事するのも生きるのも疲れちゃったなあ。 別にわざわざ裁判する…