よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんなぁ

なんか、ジェイゾロフトがもしかしたら効いてるのかもで、 憂鬱なときも減ったしイライラする日も減った。 夢で怒りで叫んで起きるのは月に3回位あって、それも少しはマシになったけど、 これなんなんだろうね?? 私、人に怒ることなんて殆ど無いから 夢の…

つぶやき

なんか、どんな形でもどんなジャンルでも 頑張ってる人って良いよね。 音楽でも魂燃やしてるひととか、 なにかしらのスポーツでの勝利の喜びや悔しさの涙、 あることに向けて頑張っている人の苦悩や喜びが美しいと思う。 何かに打ち込める人ってかっこいい。…

日本酒うめーーーーーーーーー

サカナクションいいな。 ライブDVD見てるんだけど胸の高鳴りがやばい。 ライブ行ってみたい~~~~~ でも、チケットいつも取れない。 人も多いの怖いし、しばらくはしゃーないな… なんでこの音楽こんなおしゃれなんだろうね? センス溢れすぎだろ… 天才か……

生理前の欝が来ているようだ

いろいろなこと考え始めてきてしまった。 昨日で生理前14日前だったんだけど、昨日の12時から午前5時まで、何度も繰り返される金縛りと悪夢、最後の方は人に怒りまくって暴力を奮って憤怒する夢があって、中々眠れなかった。 私のうめき声で、母親もびっくり…

私の好きなモノたちについて語ってる回

今草津からの帰りだけど草津すごいよほんと、楽しかったー癒やされた。 まぁ、ここらへんは行かないと分かんないことだろうけど とりあえずおすすめ。 私、夏からずっと治らない皮膚炎があったんだけど、 1箇所治った。 すごすぎ。 1泊しかしてないのに効き…

躁状態で楽しい

やばいなー、 ジェイゾロフトの量少し減らさないといけないかもなぁ。 まぁ、楽しいことが増えて楽しいんだけど、 アクティブなりすぎるのかも 明日は草津に旅行行くし、 1月と2月も伊香保に行くのよ。 お金使いすぎ(´;ω;`) まぁいいや。 ジェイゾロフト…

眠ぅい!

早く今年終わんないかな~ 1月の年始は一人で伊香保行くから 今からウキウキする あ~眠すぎ MDクリニックて痩せ薬全く効かないから、 ヤンヒーてやつ取り寄せてみた ちょっとレベル高めのを。 …効かない おしっこいく回数は増えたんだけど、 汗が出るとか心…

爽快~~~

日曜日の午前中って素晴らしいものだね! 至福だわ そいえば昨日、日本酒一升飲んだんだけど あさ開ってやつなんだけど、 頭痛くないし気持ち悪くなってないし凄すぎる でも喉はやたら乾いて3時間位ずーーーーと水分摂ってた… 2lは飲んだな… 水飲んでも飲ん…

愛って有限だと思うの。今のところだけど

私、ずっと思ってたんだけどね。 前に同棲してた元カレを、 私の心の8割くらい使って愛してたと思うの。 それでこの間の彼のこともそれなりに愛していたんだけど、 多分、前に人を愛していた部分ではその人を愛せなかったんだと思うの。 誰かを愛していた部…

喘息つらい

ほんと最悪。 ここ数日喘息で夜に眠れない。 なんなんだよーーーー 寒くなったり暑くなったり雨振られたりとか不安定な気温が続くともうだめだわ。 喘鳴うるさくて眠れないし 咳込みすぎてぐったりするし。 喘鳴うるさすぎる。。 むかつくうううう。 横にな…

ああああ~

寂しい。ひたすら寂しい。 生理前だから不安定なのかな。 私、ずっと彼氏がいないとダメな人なんだよね。 好きな人、ほしいいいい 婚活は年明けから始めるけどさぁ。 てか、MDクリニックて薬を昨日から飲んでます。 ホスピタルダイエット?とか言われてるあ…

はぁ~

私って馬鹿だなぁと思ってたけど 想像より馬鹿なのかも。 私、これから知り合う人のこと信用できなくなりそう。 疑心暗鬼で辛い。 もうそろそろ落ち着きたい

ラインのっとられて消された

最悪だわ。 誰だよまじで。 友達もトークも全部消えたわ。 スタンプもないし。 母親としかやりとりできなくなったわ。 はーーーーー。。。