よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変えようかな

なんでびっちてつけたんだっけ?? 私、そんなびっちて言うほどでもないからなぁ。。 男と食事とかはよく行くけど彼氏以外としないし。 あ、そういえば、ジェイゾロフト飲んでからか、 イライラほとんどしないんだよね。 生理前のむくみも、漢方であんまり出…

生理前だけど気持ちが少し軽い

抗うつ薬とレキソタンもらってるから まぁ、大丈夫だろう。 生理前のイライラ期間どうしようっていう悩みが1つ減ったし、 むくみに対するイライラも減ったので、 生理前が相当軽い気分になった。 病院行ってよかったわ。 花粉症も、昨日耳鼻科行って、 鼻の…

ふぁ~(´;ω;`)

鼻水、すごすぎて味が正直分かりにくかった(´;ω;`) セレスタミンで無理矢理止めてるけどやっぱ味はわかりづらいよね。 あー、後悔。 鼻詰まってても美味しいのに、 治って食べたらまた全然違うんだろうなぁ てか、食べすぎたし飲みすぎた(´;ω;`) 多分…

セレスタミン効ききらない

症状は7割は減ったけど、 水様の鼻水がつつーと止まらない。 鼻に噴射するタイプの薬もしたし、 オロパタジンも飲んで、 レスタミン、今日で3錠目なのに、、 飲み過ぎたらこわいよね。 ステロイドが入ってるって聞いてるから、 気をつけます。 うーん、一度…

髪型を迷う

今日は墓参り行ったあと、 けっこう高い店で鉄板焼き食べるから髪の毛どうしようか悩み中。 ただ巻くだけにするか、 美容院行って髪をすこしまとめなきゃいけないか悩む。。 男はドレスコードあるけど、 女は無いらしいけど、でも、、、 100gの肉が15000円だ…

怒涛の秋花粉

2週間前くらいから、だんだん鼻炎がひどくなるなーて思ってたら、 先週から目のかゆみもすごくて。 今日も苦しくて朝の4時半に起きて朝イチで耳鼻科に向かうも地元は全滅。 ちょっと大きい駅の方までわざわざ行って病院行ってきた。 オロパタジンとセレスタ…

ちゃんとした有給をくれよ!!!!怒

夏休みと冬休みがあって、 有給10日もらえるって思って入ったのにさー その夏休みと、冬休みには、 私の有給を使えって。 最近、あれ?有給どうなった?思って聞いたら、そゆことかよ。。 私の有給使ってお前が休んでどうするんじゃい(怒 しかも毎月毎週毎…

電子タバコ吸ってるやつが

嫌なんじゃあ。 そんなまずいもん吸うくらいなら禁煙しろて。 たばこの味とかどうでもええんか。 私はセブンスター14ミリだけど、 あのたばこ以外はあんまり吸いたくないし アイコスもグローも、正直買ったけどだめだった。 ああいうので満足できる層て、 た…

私はなぁ、思うんですよ。

鬱を理解できないのは別にいいのよ。 頑張れ!て言われても別にそこまで気にならないし、 は~い(*^^*) って、言ってスルーできるし。 けどさぁ、 ちょっと落ち込みやすいだけと思って、 見当外れなことを言うのはやめてほしい。 1日5分ポジティブな言葉を。…

PPMDに病名をずらそう

と、画策しております。 実際、その症状も強く出てるし。 躁鬱とか、他人聞いたらドン引きじゃん。 あー基地外の人か。 て、思われるやん。。 だったらまだ生理前の症状が酷いのか。 それは大変だな。 くらいの認識でいてもらったほうがいいし。 婚活のとき…

よし決めた

明日、精神科いくか。。 もう1年以上行ってないけど、 こんな毎月生理前に気分がおかしくなるんじゃ、PMDDぽいよなぁ。 明日行こーと。

ふぉぉ

すっごい孤独感! 大丈夫だよーて、赤ちゃんをあやすように慰めてほしいのよぅ。 そうなんだー。 て、安心しながら眠りたい。 生理始まったからかな。 心が不調だわ。

さみしいです

安心して誰かを愛したいし愛されたいのです。 私の心も愛してほしいなぁと思うんだよね。 愛とか、そんなものは錯覚とは分かっているんだけど、惨めな気持ち。 みんな私の顔と、身体が好きなんだよね。 それは当たり前だし、分かるんだけど。 なんか、寂しい…

よくわからん

そいえば、この間、ペニンシュラでご飯食べた投資家の人と鉄板焼き行った。 また食べたいなーー。 でも、最初からコースなのやだなぁ。 私いっぱい食べたいから足りないし。 好きなもの、好きなだけ食べたいわ。 バランスとか考えずに! そういえば、お金が…